BANALE MASK



価格:
¥3,490
在庫:
残り3個

 

ウイルス対策に推奨される
「N99」をクリア

首にかけておけるマスク

BANALE MASK(バナーレマスク)は、イタリア製のマスク。

多層のフィルターからなり、ウイルス対策に推奨される「N95」規格を上回る「N99」をクリア

使わない時には首に掛けておくことができます。

排気ガスも防ぐことができ、耳にかけずに装着も可能なため、ヘルメットを被るバイク・自転車乗りにおすすめです。

 









商品の特徴


1. PM10やPM2.5を防ぐ活性炭フィルター
2. 取り外し可能なフィルター
3. 「銀」による抗菌メッシュ
4. 快適なフィット感
5. 特許取得!簡単な脱着方法
6. 呼吸がスムーズになる構造
7. MADE IN ITALY

 

1. PM10やPM2.5を防ぐ活性炭フィルター

BANALE MASKは、4大有害物質である「大気汚染」「ホコリ」「花粉」「バクテリア」からあなたを守ります。

特に、PM10やPM2.5の拡散源は様々です。

5層になっているフィルターは、粒子が最も細かいと言われているPM10やPM2.5をも通しません。
 

 

 

 

2. 取り外し簡単なフィルター

フィルターは簡単に付け替え可能
汎用性が高い構造で、末永く使う事が可能です。

フィルター交換の目安は6〜8週間
(東京都内のような大気汚染レベル「中度」の地域で毎日使用の場合)

日本の一般的なマスクに比べて長くお使いいただけるため、コストパフォーマンスにも優れています。

 

 

 

3. 「銀」による抗菌メッシュ

SILVER MASKのプロテクター部分は「銀」による抗菌仕様
メッシュ構造になっており、通過する空気を殺菌してくれます。

銀元素(Ag)は、自然に抗菌性を有しており、人間に副作用を与えることなく、有害物質からあなたを守ります。

 

 

 

4. 快適なフィット感

プロテクターに施された静電気防止処理は、快適なフィット感を実現。
また蒸散性能にもこだわっており、水分がスムーズに蒸発させられます。

さらにプロテクターは、抗菌機能を損なうことなく、いつでも手洗いする事が可能です。

特許取得済みの構造により、成人のどんな顔の形にもフィットします。

 

 

 

5. 特許取得!簡単な着脱方法

マスクの着脱方式は特許を取得済み
画期的な方法で手早く装着する事が可能であり、首に掛けておくことで手の届く場所にいつでもマスクを置いておけます。

紐を耳の後ろ・首の後ろに引っ張り、丁度良い位置で固定されるように調整しながら締めます。

紐は高品質のポリウレタンで出来ており、しっかり固定しながらも、肌には優しくソフトに当たります。

 

 

 

6. 呼吸がスムーズになる構造

フィルターには、プロ用(医療・工事現場など)に改良された呼吸弁が組み込まれています。

この呼吸弁により呼吸はより楽になり、マスクの息苦しさを感じさせません

さらに、呼吸弁は温度調整も行い、多くのマスクで起こりやすい熱や蒸気が内側にこもるという状態を避けてくれます。

 

 

 

 

7. MADE IN ITALY

日本での白マスクの文化は、他国ではほとんど例がないのをご存知でしょうか?
海外のメディアでも、日本独自の「奇習」であると揶揄されることがあります。

ファッションを犠牲にせず、ファッションの一部として機能するマスクは、我々にとっては前衛的で、革命的であると言えるでしょう。








バリエーション

 

BANALE MASKには「SILVER(シルバー)」と「通常」の2タイプがあり、SILVER(シルバー)のプロテクターは「銀」による抗菌仕様。

一方「通常」タイプはカラーバリエーションが豊富で、好みのお色をお選びいただけます。

※銀のアレルギーがある方は「SILVER MASK」のご使用をお控えください。銀のアレルギーがご不安な方は、医療機関にてパッチテストをしてからのご注文を推奨いたします。

 








スペック


※保証期間:初期不良のみの対応となり、お届けから一週間となります。詳しくはこちら

おすすめ商品

最近見た商品