inCharge XL



価格:
¥3,990
在庫:
購入可能

\スイス発/

海外で大ヒット

オールインワン・ケーブル

初代inCharge(インチャージ)は発売から7年間、これまで米国で開催したクラウドファンディングでは、累計4億5千万円以上の資金を調達。
史上最も多くの人に支持された世界中にファンを持つスイス発のケーブルブランドです。
in Charge XL(イン・チャージ・エックスエル)は、入力側に2種類、出力側に3種類、合計6通りの組み合わせで接続が可能で最大480Mbpsでのデータ転送に対応しています。

【入力】
・USB-A
・USB-C (Type-C)

【出力】
・microUSB
・Lightning
・USB-C (Type-C)


ケーブルの使い分けに
困ったことありませんか?

 

in Charge XLがあれば、iPhoneやAndroidは勿論、ちょっと懐かしいmicroUSB端子のデバイスにも対応しています!
友人から〇〇のケーブルある?と聞かれた時、inChargeXLを差し出せば全て解決するです!


ノートパソコンも充電可能!
パワフルな100W急速充電を


inCharge XLは最大100Wに対応しているので、スマートホンやタブレット、ノートパソコンなど殆どのデバイスを効率よく充電することが出来ます。

 


素早くデバイスの切替えができます

 

現代人は自宅でも職場でも大量の電子機器に囲まれ、それぞれ異なるケーブルを使って充電しています。
その全てを1本のケーブルで賄うことが出来れば毎日の充電作業そのものの最適化に繋がります。
あらゆるデバイスをシームレスに接続可能なinChargeXLであなたのガジェットライフをより素敵なものへ!

 


切り替え簡単な着脱式アダプター

切換えのスライド部分は、取り外しも組付けも簡単!
但し、カバンの中などで意図せず外れてしまわないように一定の角度でしか外せないようになっています。


半永久的に使える耐久性を

 

今まで充電ケーブルを断線させたことはありますか?

inChargeXLのメーカーは、スイスを拠点としているROLLING SQUAREというテックカンパニー。
互換性と耐久性において一生使える製品を作ることに重点を置いており、最高品質の素材と考え抜いたデザインコンセプトの下、in Charge XLは開発されています。
幾重もの高耐久素材を用いて壊したくても壊れないケーブルを実現、inChargeXLがあなたの最後のケーブルとなりますように。

 


保護キャップ
inCharge XLは一生モノとしてデザインされています。
どこへでも持ち歩いて行けるよう専用の保護キャップも設計されています。職場は勿論、アウトドアでのガジェット利用にも頼もしいパートナーとして是非ご活用下さい!

ケーブルケース

2m、3mケーブルを持ち運びは、折りたたんでケーブルケースに入れるだけ。

シリコン製のポーチなので、バックパックの中もきれいに整理整頓できます。

※2m、3mケーブルのみケーブルケースが付属します。


ケーブルオーガナイザー

お選びいただく2m、3mケーブルと同じカラーとなります。

※2m、3mケーブルのみケーブルケースが付属します。


カラーバリエーション

セット内容

ケーブルケースとケーブルオーガナイザーが付属しません。

ケーブルケースとケーブルオーガナイザーが付属します。

ケーブルケースとケーブルオーガナイザーが付属します。

お選び頂く2m・3mケーブルと同じカラーになります。


仕様・スペック


パッケージ

パッケージは、リサイクル可能な素材のみで作られています。シンプルなデザインでプレゼントやギフトにもおすすめです。


ブランド紹介

" ミニマリストのための、ミニマリストによる製品 "

私たちは、スイスを拠点として活動する、世界中から集まったイノベーション集団です。

品質とディテールにとことんまでこだわりながら、日常生活をリデザインすることをミッションに掲げています。

私たちは、テクノロジーは人生をよりよく生きるため、大切なものに集中できるようにするためのツールであるべきだと信じています。


その他特記事項

保証期間:1ヶ月

初期不良の交換・修理、梱包不備の対応期間は、お届け後7日以内となり送料弊社負担にて対応いたしますので期間中に必ず商品をお確かめください。

※製品の仕様、デザインに関しましては一部変更になる可能性がございます。ご了承ください。
・開発国:スイス
・生産国:中国


おすすめ商品

最近見た商品