手数料10% 成功率80% のクラウドファンディング Kibidango(きびだんご)

無理なく無駄なく安心して助け合える「家」を作って毎日楽しく暮らしたい!

2019-07-11 14:25:46 活動報告一覧に戻る

メインイメージができあがりました!

ついに!「家」のメインイメージができあがりました!!! 夫婦揃って大好きなイラストレーターはしゃさんに依頼して作成していただきました。 とびきり素敵で、うっとりうっとりと毎日眺めています。 絵に描いた餅は、絵に描いた餅として十全にすばらしい…… とほとんど満足しかけながら、これからはこのすばらしい「家」のイメージとともに、食べるほうの餅を追い求めてやっていきたいと思います。 まずは来週18日の木曜日に、きびだんごオフィスでイベントを開催いたしますのでよろしければ遊びに来てください。皆さんと一緒にやいのやいのと、これからの暮らし方についておしゃべりできたらと思います。

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • 柿内正午


  • [かきない しょうご] 1991年生まれ。会社員。 休日はお芝居をつくったり、価値のないものを愛でるユニット「零貨店アカミミ」としての細々とした活動を企てています。 noteにて、読書日記を毎日更新中。( https://note.mu/amokgoodish ) 夫婦で「家」づくりの試行錯誤の記録も書いてます。
  • 柿内正午さんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?