世界初!洗って再利用できるエコ綿棒『LastSwab』

2019-05-29 18:30:00 活動報告一覧に戻る

カラーバリエーションに紫を追加!

こんにちは。 LastSwab事務局です。 現在あるカラーバリエーションに新しい色の紫が加わりました。 その他にも本国チームからプロダクト画像が送られてきましたのでこちらも皆様に共有致します!
新カラーの紫

現在プロジェクト準備中です

今後も引き続き、LastSwabについての情報をアップデートしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします! 活動報告を通じてさまざまなお知らせをお届けしますので、ぜひページを「フォロー」していただき、続報をお待ちください。 LastSwab事務局

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • LastSwab事務局


  • LastSwabチームは使い易い日用品をより持続可能製品に作り変えることをコンセプトとして活動しているデンマークの小さなチーム。 1年半前に読んだある記事に書いてあった、世界で年間5500億本もの綿棒が生産され、そのうちの多くが海洋、ビーチの汚染に繋がっているという事実に衝撃を受けどうにかしなければと決意しLastSwabの製品作りに踏み切りました。 LastSwab事務局は、きびだんご株式会社の「きびたん」チームが運営しています。
  • LastSwab事務局さんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?