目も海も守る!99%紫外線カットするベストエコサングラスAVALON

2019-06-26 11:07:50 活動報告一覧に戻る

再生プラスチック製のサングラスただいま準備中です!

「サングラス市場を変えたい!」「地球にも優しい製品を作りたい!」という思いからできた、再生プラスチック製のサングラスAVALONの登場です。 高級ブランドに独占されてしまっているサングラス市場。 その市場を変えたいと思い、AVALONは機能性・耐久性・デザイン性全てにこだわりハイブランドに負けないものを、環境に優しい再生プラスチックを利用して作りました。 環境に優しく本当に良いものを多くの人に届けたい。AVALONは思いの詰まったサングラスです。 只今プロジェクトを準備しております。 フォローしてくださった方には、AVALONのデザインなどの最新情報をいち早くお届けします。 ぜひフォローして、プロジェクトの開始までお待ちください。 AVALON事務局

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • AVALON事務局


  • デザイン性・機能性が高く、地球にも優しい製品を。 AVALONはあなたの目を守るだけでなく、あなたの住む地球にも優しい製品を作っています。 ※AVALON事務局は、きびだんご株式会社の「きびたん」チームが運営しています。
  • AVALON事務局さんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?