マグネットで長さを調節する革命的な鉛筆『MAGNO Pencil』

2019-10-02 16:51:20 活動報告一覧に戻る

オシャレな鉛筆「MAGNO Pencil」きびだんごスタッフレビュー

Magno Pencilをサポート頂きありがとうございます。きびだんごスタッフの久保です。 今回は磁石で芯の長さが調節できる鉛筆「Magno Pencil」を私が実際に使ってみての感想、レビューを皆様にお届けしたいと思います。

Magno Pencil商品レビュー

まずMagno Pencilを見て私の一番の感想は「お洒落」

従来の鉛筆の形でも、ノック式のシャーペンのような形でもないこのMagno Pencilの特有の細くてスタイリッシュな本体と、その本体に映えるリング。 文房具だってお洒落でカッコイイ物を使いたい私には、Magno Pencilはペンケースに入れておくだけでテンションのあがるデザインでした。

そして実際に使ってみて驚いたのはその使いやすさ!

細くて角のない形は長時間文字を書いていても手を痛めない握り心地。太めの替え芯が書きやすくやわらかな書き心地。 お洒落なだけでなく、長時間利用しても手が痛くならない鉛筆なんです。 いつもはシャーペンやボールペンを使っていましたが、Magno Pencilのようなデザインと書き心地なら久しぶりに鉛筆を使うのも良いなと思います。

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • Magno Pencil事務局


  • 私たちは製造業で長年働いてきたデザインエンジニアです。 長い間デザインが変わることがなく、私たちの生活で当たり前となった文房具など様々な製品に革命を起こたい。日々その思いから商品を開発。当たり前のデザインを変え、新たなデザインの製品を作ることであなたの生活をより便利にします。 ※Magno Pencil事務局は、きびだんご株式会社の「きびたん」チームが運営しています。
  • Magno Pencil事務局さんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?