本の美術展をイメージした新ジャンルの『企画本屋』を開催したい!

企画本屋honten
『読むだけじゃない、本。』をコンセプトとした新しい形の本屋『honten(ほんてん)』。 本の美術展をイメージし、絵画のように本を額に飾って展示・販売する2日間の企画本屋です。 もちろん額からはずして読んだり、気に入れば購入も可能。 本の表紙や装丁も立派な作品の一つなんだとハッとする。大好きな本をもっと好きになる。そんな体験をお届けします。 支援特典には、読書時間を特別にするハーブティーやコーヒー、革の栞や額縁、あなたのために店主が選ぶ1冊などをご用意。 ご支援の程よろしくお願いいたします!

2月22日、目標金額達成!ありがとうございます!

お陰様で目標金額を達成することができました! 本当に、本当に、ありがとうございます。 返礼品一つひとつ、心を込めてお届けします。 目標はクリアしましたが、後述の通り、この金額は開催資金すべてをまかなえるものではありません。 元よりすべてまかなうつもりはありませんでしたが、少しでも自己負担分が減れば助かります。 3/4(木)23時59分までご支援いただけます! 私たちの想いやhontenという活動に賛同してくださる方、どうかご支援のほど、よろしくお願いいたします。 ↓ここから通常のプロジェクトページです。

はじめまして

こんにちは。 どうもはじめまして、三浦祥(みうらしょう)と言います。 岐阜県中津川市の小さな田舎町に住む、28歳の女です。 普段はとある古民家カフェで働いたり、HP制作のお仕事をしています。 猫と本屋とカフェと映画が大好きです。 私には、『いつか自分のお店を持ちたい』という夢があります。 その第一歩として、2020年5月1・2日、岐阜県恵那市にて初めての『企画本屋honten(ほんてん)』を開催します。 hontenの資金集め、そして、夢を諦めている誰かの希望の欠片になりたくて、今回このプロジェクトに挑戦します。

本の美術展、という新しい本屋さん

私が目指すのは、『読むだけじゃない、本。』をコンセプトとした新しい形の古本屋です。 ちょっと想像してみてください。 あなたは、とある美術館にいます。 壁には等間隔に額が掛けられていて、その中には絵・・・ではなく、本が飾られています。 通常、作品の上には透明なパネルが入っていて、触れることはできませんね。 『本の美術展』では、作品と人とを隔てるものはありません。
透明なパネルは無く、手を伸ばせば本に触れることができます。 額からはずして中身を読むこともできるし、気に入ったらそのまま購入することもできます。 (普通の本屋さんと同じですね。) 本という作品は、文字だけで構成されているかのように思いますが、表紙や装丁も立派な作品の一つ。 少し視点を変えて、『読むだけじゃない、本。』を楽しんでみませんか?

hontenの目的

hontenの初期の企画書。ロゴのフォントが現在と違う。初期段階ではパワーポイント8枚分だったが、最終的には13枚分にもなった。
hontenの内容を企画書にまとめた際、目的の項目にはこう書きました。 ・楽しいことしたい ← これが一番! ・お金が無くても、ノウハウが無くても、特別な能力が無くても、本業があっても、  『本屋をやる』『自分の店を持つ』という夢は叶えられると伝えたい 私は、人生の半分を『どうせ無理』と思いウツウツと生きてきました。 自分の店を持ちたいという夢も、始めは諦めていました。 私の大切な友達であるさやちゃんがきっかけをくれなければ、夢はモヤモヤのままだったかもしれません。
だから、もうそろそろ楽しい人生にしよう!と密かに決心しているのです。 hontenにおいても、『楽しい』を一番大切に考えています。 私自身がまず楽しいことを。 そして、関わってくださる皆さんや、来店してくださる皆さんにとっても楽しいことをしよう、と。 また、少し前までの私や友達と同じように、やりたいことがあっても『私なんて無理』『どうせダメ』と諦めている人は少なくないと思います。 私はhontenを通して、無理じゃないんだということを証明したいのです。 そうして、自分の可能性を信じられる人が増えたらいいなと思っています。

企画本屋というジャンル

hontenは、期間限定・移動式・店舗を持たないイベント的な古本屋です。 これを私は『企画本屋』と呼んでいます。 いきなり店舗を持つのは難しい。 じゃあ、レンタルスペースを借りて2日間限定のイベント形式にしよう。 (絵描きさんや写真家さんの個展のようなイメージで。) 場所は固定せず色んな地域へ移動して開き、色んな人に会いに行こう。 美術館の特別企画展のように、毎回テーマを変えて、並べる本も変えてみよう。 こんな具合に、夢の一部を叶える本屋を考えていったら、『企画本屋』というジャンルが生まれました。
第1回honten会場は、太陽と木と土塗の壁のぬくもり溢れるモデルハウス。
第1回honten会場は、岐阜県恵那市、JR恵那駅から徒歩10分の楽園住宅様の2階建てモデルハウスです。 ぬくもりを感じる木と土塗の壁、そして陽の光がよく入るとても心地のいい場所です。 ウッドデッキがあるので、晴れたら外でひなたぼっこしながら読書、なんてのもきっと気持ちがいいでしょうね。

なんでクラウドファンディングするの?

第1回hontenの資金調達、というのは理由の半分に過ぎません。 (事実、クラウドファンディングでまかなえるのは必要な資金の6割前後です。) 私は、クラウドファンディングをすることでhontenを色んな方に知っていただき、『こんな夢の叶え方もあるんだ!』という希望を誰かの胸に宿せたらと思っています。 何も持っていなくても、どんなに辛い状況でも、必ず何か方法があるはずなのです。 諦めなくていいんだよ。否定しなくていいんだよ。楽しい!を求めていいんだよ。 そんなメッセージを、hontenとクラウドファンディングを通して発信していきたいです。
hontenへの想いをもう一人の店主・さやちゃんに伝える際書いた手紙。『楽しい、の次に、優しい、を大切にしたくて』。楽しい・優しいという心得はhontenで最も大事にしている部分。

ご支援のお礼(リワード)

下記のリワードは、どの金額の支援に対してもお返しします。 ・直筆お礼メッセージ ・2020年5月1・2日開催の第1回hontenへの招待券 ・サイト上&目録(後述のリワード)へのお名前掲載 支援金額に応じて、次のようなリワードもご用意しています。 当日hontenに来られない方にも楽しんでいただけるよう考えました。

第1回honten目録

第1回hontenの出展作品一覧をまとめた物です。 会場へ来られない方にもhontenを楽しんでいただけるよう、本の表紙の写真とキャプション全文を掲載します。 A4コピー用紙に白黒印刷した簡素な物ですが、事務っぽくならないようスエード調の紐でくくり、最後のページには直筆の一言メッセージも入れます。

hontenオリジナルポストカード

3枚組のオリジナルポストカードです。内容は下記の通り。 ・さやちゃんの写真ポストカード(2枚)  私の大切な友達、そしてもう一人の店主であるさやちゃんが撮った写真のポストカード。  開催地・岐阜県恵那市の有名観光スポット・恵那峡で撮った川を行く遊覧船と、  恵那峡ワンダーランドで撮った鮮やかなお花です。  2枚それぞれ、写真に合わせ紙質の違う用紙を使っています。 ・私の詩のポストカード  第1回hontenのテーマ『明け香る君に祥あれ』の詩が全文印字してあります。(HPには途中までしか掲載していません。)  右下にはhontenロゴを入れる予定です。(写真は試作品のため入っていません。)  hontenのロゴは四角の中身が開催時期によって変わります。  第1回のロゴマークは黄色のガーベラ。花言葉は「希望」「前進」。  TAMANEKO * Cherry Kiss様の消しゴムはんこを1枚ずつ押すため、同じようでちょこっとずつ風合いが異なります。

hontenオリジナルハーブティー

岐阜県中津川市に店舗を構えるJasperGreen様。 店舗では、薬剤師の店主さんがお客様の悩みに合わせたハーブティーをセレクト・調合してくれます。 今回リワードとして、第1回hontenをイメージしたハーブティーを特別に調合してくださいました。 読書のとき傍にいてほしくなるような、穏やかな香り、落ち着く色合いのハーブティーです。 ハーブティーに馴染みのない方にも飲みやすいよう、紅茶にも少し似たお味にしていただきました。 エルダーフラワー、レッドクローバー、マルベリー、フェンネル、ルイボス、ハニーブッシュ、きんもくせい等を調合しています。 *約50g(2週間分)のお届け。
また最高額のリワードでは、店舗と同じように支援者様の悩みに合わせたハーブティーをセレクト・調合してくださいます。 支援者様の一番気になる悩みごと、苦手な味、色合いなど私の方でヒアリングさせていただき、JasperGreen様にお伝えします。 (ただし、悩みごとや苦手な味に合わせると希望の色にできないなど、完璧にお応えできない場合もございます。出来うる限り要望にはお応えしたいと思っていますが、ご了承頂ければ幸いです。) *約80g(1カ月分)のお届け。

深煎りローストコーヒー

(※写真はイメージです。実際お届けする物と産地等が異なる可能性があります。)
岐阜県中津川市に2019年8月にオープンしたカフェ&コワーキングスペース、holidaypark roastworks様。 店内に焙煎所があり、こだわりのコーヒーを提供しています。 リワードには、読書の良き相棒となるような深煎りで苦味のある豆を使用。 読書を邪魔せず、それでいて「こいつがいなきゃ始まらない」と思わせるようなコーヒーです。 *約100gのお届け。

イタリアンレザーの革の栞

革物作家crahito様の革の栞。革には100%植物タンニンなめしのイタリアンレザーを使用。 読書の最中もつい手に握っていたくなるような、やわらかくとても手触りのいい栞です。 リワードの協力をお願いしたら「誰かの役に立てるような製作をしたい」と語り、快くOKしてくださったcrahito様。 革と作り手さんの優しさが滲み出たこの栞は、化学薬品を使わないなめし革だから、使えば使うだけ味が出るのだそう。 ぜひ大切に、たくさん、お使いください。

hontenオリジナル本用額縁

画材のキャンバスパネル(布を貼って使う物)をベースに、色を塗り装飾を加え、世界に一つだけの額縁を店主が作ります。(写真は製作した物の一部です。これと全く同じ物をお送りするわけではありません。) マスキングテープで壁に接着できる形でお送りしますので、穴をあけず壁に飾ったり、本棚に立てかけて飾ることができます。 文庫本~薄めの単行本にお使いいただけるので、お手持ちの本を飾ることもできます。 本以外でもこのくらいのサイズの物なら飾っていただけるので、例えばこんな風に
写真を飾るのもいいですね。 他にも、ポストカードや大好きなCD、お気に入りのDVDを飾るのにもぴったりです。 ご自分でフックなどを付け足せば、アクセサリーや鍵なんかも掛けておけそう。 プレゼントとして誰かに贈るというのもステキ。 使い方はあなた次第です。

店主が選ぶ、あなたのための1冊

支援者様と店主とで何度かメールでやり取りをさせていただき、本が大好きな店主たちがあなたのための1冊を選んでお届けします。 好きな作家さんや本のジャンル、苦手な本の題材、最近読んだ本、今読みたい本のジャンル、どんな気分の時に読みたいかなど、気軽に楽しくお話できたらいいなと思っています。 いろんなお話の中から、店主二人が今のあなたにぴったりだと思った本を選びます。 額縁の対応サイズの関係で、文庫本~単行本サイズの本から選ばせていただきます。 (大きな絵本、分厚い単行本、大きくて分厚い写真集などは難しいです。ごめんなさい。) 本に合わせた額縁もお作りします。 もし希望があれば額縁の色や装飾の色・柄などもお聞きし、なるべくご希望に沿えるよう作らせていただきます。

支援金の使い道

皆さまからのご支援金は、下記用途のため、大切に使わせていただきます。 古物商取引申請費用      19,000 円 額縁             15,000 円 リワード           53,500 円 クラウドファンディング手数料 15,000 円 ----------------------------------------                102,500 円

hontenの楽しみ方

hontenは、本の美術展以外の楽しみ方もできます。 わくわくと優しさに包まれた場所であるように、色んな工夫をしています。

参加型のキャプション

ご用意する筆記具の一部
hontenのキャプションはお客様も書き加えることができます。​筆記具をご用意しています。 『この本面白かった!』『読んだことないけど表紙の絵がすてき。』などの一言でも大丈夫。 もしかしたら、あなたの言葉をきっかけにその本を手に取ってくれる人が現れるかも・・・?

読書や休憩の利用もOK

三浦の猫本コレクションも一部持っていきます。
さやちゃんの蔵書のほんの一部。数百冊の漫画・小説・その他書籍を持っているので、何を持ってくるかはお楽しみ。
販売用の本だけでなく読書用の本もご用意します。 私・三浦の棚と、もう一人の店主・さやちゃんの棚、系統の違う本をそれぞれ持ち寄ります。 三浦の棚は絵本や猫本が多め。さやちゃんの棚は小説や料理に関係する本が多めかも。 もちろん、ご自身の読みたい本を持参いただいても大丈夫。(第1回の会場は1階が読書・休憩スペース、2階が展示スペースと分かれています。) ​色んな種類のお茶・紅茶などを無料でご用意しています。 お好きな飲み物とお好きな本を手に、のんびり過ごしていただけたら嬉しいです。

お茶のおともガチャ

・会場でキャプションに参加してくださった場合 ・商品を500円以上お買い上げくださった場合 ・SNSのフォロー画面を見せてくださった場合 ・ポイントカード満点の場合 はお茶のおともガチャを回すことができます。(いくつかの条件に当てはまれば当てはまった分回せます。) お菓子と一緒に本にまつわる何かが入っています。何が入っているかはお楽しみ。

店に来なくても貯まるポイントカード

hontenのポイントカードは『店に来なくても』貯まります。(4月1日よりカード発行可能になります。) A. できたカード B. ほめるカード C. やりたいカード の3種類から自分の好きなカードを選んでいただき、日々自分でポイントを貯めていただきます。 例えば「洗濯ができた」「職場の先輩は仕事ができてすごい」「京都へ行きたい」などがポイントとなります。 日常の些細なこと、当たり前だと思っていることでも、実はとても頑張っていたんだと実感できる。 落ち込んだ時に見返すと、ちょっと元気になれる。 自分を励ましてあげられる。 そんなカードになってくれると思います。 ポイントを貯めるとポイント数に応じて次のような特典があります。 1~20pt 入場料100円引き 21~29pt 入場料200円引き 30pt満点 入場料200円引き+粗品プレゼント+お茶のおともガチャ1回

会場周辺の旅も楽しんで

hontenのチラシ裏面で会場周辺のおすすめスポットをご紹介する予定です。 会場徒歩圏内の場所と車で行ける場所、どちらも載せるので足の有無は心配無用。 第1回会場の岐阜県恵那市には、おいしいお店も本好きさんがわくわくするお店も、色々あります。 旅の一部にhontenを入れて頂いただければ嬉しいです。​良き旅になりますように。

hontenの夢

hontenは1回やって終わりではありません。 2回、3回と回を追うごとにパワーアップしていきたいと思っています。 たとえば・・・

・お客様とコラボ

一人(一組)のお客様とコラボし、その方がテーマを決め、hontenと協同で選書&キャプションを書きます。 お客様が店主になれる、お客様が主役のhontenです。
企画構想段階のノート。この時点から『お客さんや本屋さんとコラボ展も』という一文が。

・『ちょっと何かやってみたい人』とコラボ

お店を出すほどじゃないけど、例えば趣味でお菓子や料理、雑貨を作っていたりする人、いると思います。 そんな人たちとhontenがコラボすることで、『ちょっと何かやってみたい』人の小さな小さな夢が叶う場にできたらいいなと思っています。
この案をくれた地域情報サイトライターの下島さんとお会いした時の写真。最初は私だけのアイデアでできていたhontenも、これからきっと色んな人のアイデアによって作り上げられていくんだろうと思った。

・イベントを絡めたhonten

読書会などのイベントを同時開催してみたいです。 例えば、その回のhontenのテーマが『黄色い本』だったとします。 テーマと同じ『黄色い本』をみんなで持ち寄って読書会をしたら、イベントを通してより深くそのテーマを味わうことができます。 お客様ともより濃い時間を共有できるので、楽しいし嬉しいです。
Twitterのフォロワーさんに教えていただいたボードゲーム「みんなで本をもちよって」。これを使ったイベントもいつかhontenでやりたい。
これらは一例に過ぎず、きっと回を重ねるごとに色んな人と出会い、 そのたびに色んなアイデアが生まれると思います。 できること、やりたいことも増えていくでしょう。 hontenは変化し続けます。 夢はふくらむ一方です! (でも「楽しい」「優しい」はきっとブレません。一番大切なことだから。)

さやの願い

写真を撮るさやちゃんを三浦がこっそり撮ったもの
「本屋になる」 それは、私のあこがれでした。 でも、私が本屋になる日はきっと来ない。そうやって、当たり前のように諦めていました。 だからしょうさんがhontenのことを手紙で伝えてくれたとき、嬉しさとともに、 「私にも、できるかもしれない」 そうやって勇気が湧いてきたのです。 「本と出会うきっかけづくり」、私の原動力はそこにあります。 どれだけ本が嫌いな人でも、「出会えてよかった1冊」はある。 私は、そう信じています。 物語はときに私たちを喜ばせ、ときに涙させ、ときに怒らせ、ときに癒します。そして、悩みにさえも共感し、寄り添い、ときには解決してくれる。 本が好きな人はもちろん、本をあまり読まない人にも、本との素敵な出会いはあるはず。 私自身が楽しみ、癒され、救われてきたからこそ、ひとりでも多くの人が、hontenを通して、素敵な本たちと出会えますように。 もう一人の店主・さやより

第1回honten概要

第1回テーマ『明け香る君に祥あれ』  テーマやキーワード《前向き、歩き出す、新しく始める、元気がもらえる》から連想した本を販売します。  春。新しい季節を迎えたあなたと、巡り合うべき1冊とが出会えますように。  (HPにて本のリクエストも募集中。) 2020.5.1(金) 11:00~18:00    5.2(土) 11:00~17:00​ 会場:楽園住宅ZETHモデルハウス  岐阜県恵那市長島町正家1-11-2​(JR中央本線『恵那駅』徒歩約10分。無料駐車場15台前後有り。) *入場料500円(ポイントカードで割引有り。)

謝辞

hontenのきっかけをくれた大切な友達、そしてもう一人の店主、さやちゃん。 プロジェクトページ作成やリワードにご協力くださった皆様。  JasperGreen様  holydaypark roastworks様  crahito様  TAMANEKO * Cherry Kiss様  さやちゃんのお友達 初のクラウドファンディングを丁寧にサポートしてくださった、Kibidango担当者の長島様、谷中様。 hontenを知りいち早く声を掛けてくださった、地域情報サイトライターの下島さん。 第一回の会場である楽園住宅様。 応援してくださっている皆様。 これを読んでくださった皆様。 パソコン作業中に甘えてきて息抜きをさせてくれるうちの猫たち。 そして、本という作品を作り上げ、世に出してくださった方たち。 hontenに関わる全ての皆様へ、感謝を申し上げます。 ありがとうございます。 どうか今後とも、応援よろしくお願いします。 一緒にわくわくすることをいっぱいしましょう!

ご協力してくださった皆さまのHP・SNS

hontenのHP・SNS

■特定商取引法に基づく表記

事業者
三浦 祥
運営責任者
三浦 祥
住所
ご請求いただけましたら速やかにメールにてお知らせいたします
連絡先
メールにてお知らせいたします
E mail
readand_honten@outlook.jp
ホームページ
https://readand.wixsite.com/honten
特典(商品・サービス)の価格
送料・税を含みます。詳細は特典ごとの記載の通り。
申し込み期限
プロジェクトページ上部に目標金額と併記記載の通り。
支払方法・支払時期
①クレジットカード決済(Visa/Master)・クレジットカード決済(JCB)・楽天ペイ・LINE Pay・コンビニ/銀行ATMでの支払い(Paidy決済)
・当プロジェクトにて提供する特典(商品・サービス)にお申し込みいただいた時点で与信が行われますが、プロジェクトの募集期限までに目標金額に満たない場合にはプロジェクトは不成立となり、お客様へのご請求は発生致しません。募集期限までに目標金額に達し、取引成立となった場合にのみ、募集期限の 到来をもって決済が行われます。
・クレジットカード決済及び楽天ペイ及びYahoo!ウォレット及びLINE Payの場合、各クレジットカード会社等の定める日に引き落としが行われます。
・デビットカードやプリペイド式クレジットカードのご利用はお勧めしておりません。デビットカードを利用された場合は、特典(商品・サービス)にお申し込みいただいた時点で引き落としが行われますので、ご注意ください。プロジェクトが不成立となった場合には後日、提携金融機関を通じて返金が行われます。また、プリペイド式クレジットカードについては、与信と支払の実行について、通常のクレジットカードとは異なるタイミングで行われることがありますので、各カード会社のガイドラインにてご確認ください。
・コンビニ/銀行ATMでの支払い(Paidy決済)の場合、プロジェクトの募集期限到来月の翌月10日までに、コンビニまたは銀行でお支払いください。コンビニ払いは350円(税込)、銀行振込は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替は、支払手数料は発生いたしません。
引渡時期
募集期限までに目標金額が集まった場合に当プロジェクトは成立し、プロジェクトオーナーは集まった資金を元手に特典(商品・サービス)を支援者に提供する義務を負います。特典(商品・サービス)の引渡時期は、特典(商品・サービス)欄の記載の通りです。
返品・キャンセルについて
お申込みをキャンセルする場合には、申込期限の2営業日前の日の午後6時までに、その旨をきびだんご事務局( info@kibidango.com )までメールでご連絡ください。ただし、キャンセルのお申し出があった時点において、当該商品またはサービスにつき目標数量以上のお申込みの意思表示がされており、かつ、当該キャンセルを認めると目標数量を下回ることとなる場合はキャンセルすることはできません。(詳細はユーザー規約をご覧ください。)

コメント

集まった金額

  • ¥128,500
0 %

目標は ¥100,000 に設定されています。

プロジェクトは 2020/02/22 に達成し、2020/03/05に募集を終了しました。

プロフィール

  • 三浦 祥


  • 1991年生まれ。岐阜県中津川市出身・在住。 猫が好きすぎて猫の写真をおかずにメシを食べた女。猫溺愛症候群。 2019年にオープンしたカフェ&ゲストハウス『付知(つけち)ばあちゃんち』で働いている。 中学生の頃からホームページ作りにはまり、『企画サイト』なるものを運営していた。 昔からほかと違うこと・わくわくすることを考えたりやったりするのが大好きだった。 また、文章を書くことも大好きで、夏休みの作品は詩や小説を書いていた。 読書家と言うほどではないが、本と本屋さんが大好き。特に絵本にときめく。 いつか日本全国本屋巡りの旅をしたい。 ◆さやちゃん 私の大切な友達。hontenのきっかけをくれた人。 諸事情によりあまり表に出られないが、hontenのもう一人の店主。読書が好き。 写真を撮るのが上手で、hontenのInstagramを担当してくれている。 プロジェクトページのメイン写真もさやちゃんによるもの。 私のおっちょこちょい&やりたいこと多すぎ暴走を、いつも的確な意見と行動でサポートしてくれている。
  • 三浦 祥さんへ意見や質問を送る

特典としての商品・サービス

A.honten招待券 [送料・税込み]

¥ 1,000

受付終了

・直筆お礼メッセージ ・第1回honten招待券(2020/5/1・2開催) ・お名前掲載(サイト上&目録) *リワードの発送は4月中を予定しています。 *サイト上&目録へお名前を掲載したくない場合、「配送に関する記載」欄にその旨をご記載ください。 *掲載するお名前を希望のHNにしたい場合、「配送に関する記載」欄にご記載ください。記載が無い場合ご支援頂いた際のお名前をそのまま掲載いたします。

お届け・提供予定時期

サポーター数 1 

B.オリジナルポストカードセット [送料・税込み]

¥ 2,500

受付終了

※写真は試作段階のものです。デザインが変更になる可能性があります。 ・直筆お礼メッセージ ・第1回honten招待券(2020/5/1・2開催) ・お名前掲載(サイト上&目録) ・目録(第1回honten出展作品一覧) ・オリジナルポストカード3枚組 *リワードの発送は4月中を予定しています。 *サイト上&目録へお名前を掲載したくない場合、「配送に関する記載」欄にその旨をご記載ください。 *掲載するお名前を希望のHNにしたい場合、「配送に関する記載」欄にご記載ください。記載が無い場合ご支援頂いた際のお名前をそのまま掲載いたします。

お届け・提供予定時期

サポーター数 2 

D.ローストコーヒーセット [送料・税込み]

¥ 4,500

受付終了

※写真はイメージです。 ・直筆お礼メッセージ ・第1回honten招待券(2020/5/1・2開催) ・お名前掲載(サイト上&目録) ・目録(第1回honten出展作品一覧) ・ローストコーヒー100g(協力:holydaypark roastworks様) *リワードの発送は4月中を予定しています。 *サイト上&目録へお名前を掲載したくない場合、「配送に関する記載」欄にその旨をご記載ください。 *掲載するお名前を希望のHNにしたい場合、「配送に関する記載」欄にご記載ください。記載が無い場合ご支援頂いた際のお名前をそのまま掲載いたします。

お届け・提供予定時期

サポーター数 4 

E.イタリアンレザーの栞セット [送料・税込み]

¥ 6,000

受付終了

・直筆お礼メッセージ ・第1回honten招待券(2020/5/1・2開催) ・お名前掲載(サイト上&目録) ・目録(第1回honten出展作品一覧) ・イタリアンレザーの手作り栞(協力:crahito様) *リワードの発送は4月中を予定しています。 *サイト上&目録へお名前を掲載したくない場合、「配送に関する記載」欄にその旨をご記載ください。 *掲載するお名前を希望のHNにしたい場合、「配送に関する記載」欄にご記載ください。記載が無い場合ご支援頂いた際のお名前をそのまま掲載いたします。

お届け・提供予定時期

サポーター数 1  | 数量限定あと 9

F.読むだけじゃない本セット [送料・税込み]

¥ 6,000

受付終了

(※写真はイメージです。) ・直筆お礼メッセージ ・第1回honten招待券(2020/5/1・2開催) ・お名前掲載(サイト上&目録) ・目録(第1回honten出展作品一覧) ・オリジナル額縁(文庫本~薄めの単行本サイズ)※ ・ランダムセレクト古本1冊(第1回honten出展作品よりランダムに選書) ※オリジナル額縁:選んだ本に合わせて色や装飾を変えた物をお送りします。 *リワードの発送は4月中を予定しています。 *サイト上&目録へお名前を掲載したくない場合、「配送に関する記載」欄にその旨をご記載ください。 *掲載するお名前を希望のHNにしたい場合、「配送に関する記載」欄にご記載ください。記載が無い場合ご支援頂いた際のお名前をそのまま掲載いたします。

お届け・提供予定時期

サポーター数 0  | 数量限定あと 5

G.至福の読書セット [送料・税込み]

¥ 10,000

受付終了

・直筆お礼メッセージ ・第1回honten招待券(2020/5/1・2開催) ・お名前掲載(サイト上&目録) ・目録(第1回honten出展作品一覧) ・ローストコーヒー100g(協力:holydaypark roastworks様) ・イタリアンレザーの手作り栞(協力:crahito様) ・オリジナル額縁(文庫本~薄めの単行本サイズ)※ ・あなたのための1冊※ ※オリジナル額縁:選んだ本に合わせて色や装飾を変えた物をお送りします。 ※あなたのための1冊:支援者様と何度かメールでやり取りをさせていただき、あなたのための1冊を店主が選びます。 *リワードの発送は4月中を予定しています。 *サイト上&目録へお名前を掲載したくない場合、「配送に関する記載」欄にその旨をご記載ください。 *掲載するお名前を希望のHNにしたい場合、「配送に関する記載」欄にご記載ください。記載が無い場合ご支援頂いた際のお名前をそのまま掲載いたします。

お届け・提供予定時期

サポーター数 4  | 数量限定あと 1

H.あなたのための極上読書セット [送料・税込み]

¥ 12,000

受付終了

・直筆お礼メッセージ ・第1回honten招待券(2020/5/1・2開催) ・お名前掲載(サイト上&目録) ・目録(第1回honten出展作品一覧) ・イタリアンレザーの手作り栞(協力:crahito様) ・オリジナル額縁(文庫本~薄めの単行本サイズ)※ ・あなたのための1冊※ ・あなたのためのハーブティー80g(協力:JasperGreen様)※ ※オリジナル額縁:選んだ本に合わせて色や装飾を変えた物をお送りします。 ※あなたのための1冊:支援者様と何度かメールでやり取りをさせていただき、あなたのための1冊を店主が選びます。 ※あなたのためのハーブティー:あなたのお悩みに合わせたハーブティーをJasperGreen様がチョイスしてくださいます。メールで詳細を伺います。 *リワードの発送は4月中を予定しています。 *サイト上&目録へお名前を掲載したくない場合、「配送に関する記載」欄にその旨をご記載ください。 *掲載するお名前を希望のHNにしたい場合、「配送に関する記載」欄にご記載ください。記載が無い場合ご支援頂いた際のお名前をそのまま掲載いたします。

お届け・提供予定時期

サポーター数 3  | 数量限定あと 2

C.オリジナルハーブティーセット [送料・税込み]

¥ 4,500

受付終了

・直筆お礼メッセージ ・第1回honten招待券(2020/5/1・2開催) ・お名前掲載(サイト上&目録) ・目録(第1回honten出展作品一覧) ・hontenオリジナルハーブティー50g(協力:JasperGreen様) *リワードの発送は4月中を予定しています。 *サイト上&目録へお名前を掲載したくない場合、「配送に関する記載」欄にその旨をご記載ください。 *掲載するお名前を希望のHNにしたい場合、「配送に関する記載」欄にご記載ください。記載が無い場合ご支援頂いた際のお名前をそのまま掲載いたします。

お届け・提供予定時期

サポーター数 5  | 数量限定あと 0

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?