VOLVE|ワンショルダー/ウイルス99%減少/3ポジションのビジネスバッグ

2020-08-01 12:00:00 活動報告一覧に戻る

オリジナルバッグ開発チームは活動しているのか?

活動報告も滞りがちとなり。。。コロナ禍でオリジナルバッグ開発チームは、果たして活動しているのか? と、気にかけて下さっている方もいらっしゃると信じてお答えしますと。

 「テンション高めで絶賛活動中です!」 

そしてこの度、前回活動報告でもお伝えした通り、以下のような経緯から、2案のアイデアに関して試作品の製作に着手。 ZOOMを使って議論を重ねているけれどこれ… もう実際にものがない中でこれ以上の議論は意味を為さないのでは? 完成度なんて度外視。とにかく作ってみるのだ。
 見切り発車でもなんでも、今あるアイデアてんこ盛りでとにかく試作を作ってみるのだ!
 そうしようそうしよう。 

となり。

 できました! 上がって参りましたお待ちかねファーストサンプル。皆さまからアンケートで寄せられたニーズを出来る限り詰め込んだ2案の試作品。まさにこれは、皆さまと我々開発チーム皆の皆によるバックfor the people! 
 出来栄え結論を申しますと。
 これ、予想に反してすでに完成度高くない? ねぇやばくない?欲しくない?

 「やばい!絶対欲しい!」と、チーム全員声を揃えてのテンションMAX。 知財保護の観点から大袈裟かつ雑なボカシ入りの画像となりますが、開発チームの熱量が少しでもお伝え出来ればと!
本心は、今すぐ全てをお見せしたい〜〜!
それほどの自信作となりました。 ぜひ、ハードルを上げ気味で全貌公開をご期待ください! しかし、改善すべき点もすでに見つかり、セカンドサンプル製作に向け、現在鋭意、改善点を総ざらいすべくの検証中でございます。
 他にも素材はどれにする?ブランド名は?ロゴ入れる?など色々決めていく過程で、また随時アンケートを実施したいと思っておりますのでご協力をお願いいたします。 続報に、乞うご期待! きびだんご あおい

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • きびだんご


  • 桃太郎はそのお伽話の中で、きびだんごによってイヌ・サル・キジという仲間を得て、鬼退治という一大プロジェクトを成し遂げました。 ひとりでは実現が難しいプロジェクトを協力者のサポートを得て成し遂げみんなで喜びを分かち合う。そんなものがたりを実現させるためのサイトがKibidango【きびだんご】です。
  • きびだんごさんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?