ビジネスバッグに革命を。あなたと一緒に作るKibidango新プロジェクト始動

2020-09-01 12:00:00 活動報告一覧に戻る

チームメンバーのご紹介

オリジナルバックをフォローして下さっている皆様こんにちは。 いつも応援ありがとうございます。 さてさて、 オリジナルバックの制作は、フォロワーの皆様とチームになって進めておりますが・・・

オリジナルバック制作チームメンバー

今回、改めましてKibidangoメンバー紹介をさせてください。
パッと見で「欲しい!」と思えて、さらに届いた時に「そう!まさにこうして欲しかった!」と思えるバッグを一緒に作りましょう!(岩崎)
念願のKibidangオリジナル商品企画立ち上げにドキドキ。消費者の消費者による消費者のためのプロダクト作りを皆さんと共に!ダサくなったら切腹。(アオイ)
「自分だけでは出来ない事も皆で1つのモノを作り上げる」 今までと違う新しいやり方にワクワクしています。私自身も非常に楽しみです。(カツマタ)
初めてのプロジェクトオーナー側での参加。自分たちが欲しいと思えるカバン実現してみせます!(高見)
これまでのサポート側とは全く違う、はじめてのプロダクト開発にわくわくしています。皆さんと愛せるバッグを生み出したいです!(しまだんご)
完成したバックの全ての良さを皆さまにお伝えできる様にページを作り上げます!(まつこ)
個性的なメンバー勢揃いで頑張っております! バックの試作も上がり、これからもっと盛り上がっていきますので 皆さま、これからも引き続きよろしくお願いします。 きびだんご matsuko

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • きびだんご


  • 桃太郎はそのお伽話の中で、きびだんごによってイヌ・サル・キジという仲間を得て、鬼退治という一大プロジェクトを成し遂げました。 ひとりでは実現が難しいプロジェクトを協力者のサポートを得て成し遂げみんなで喜びを分かち合う。そんなものがたりを実現させるためのサイトがKibidango【きびだんご】です。
  • きびだんごさんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?