Draft Top2.0|缶ビール革命!最高に美味しい缶ビールが飲めるオープナー

2021-02-22 19:30:00 活動報告一覧に戻る

Draft Top 2.0 開発進捗と注意喚起

皆さん、こんにちは、Draft Top 事務局です。 前回の活動報告以降、Draft Top2.0は日本専用モデルのデザインに大幅な改良を加えました! 前回の活動報告では、オリジナルのDraft Top2.0は日本の缶との相性が悪いことを説明しました。この問題に着目し、Draft Topチームは日本製のモデルを開発しました。実際にテストしてみましたが、性能は少し物足りませんでした。
私たちのフィードバックを受けて、Draft Topチームは第2弾と第3弾のプロトタイプを作りました。今回は、一部のブランドとは非常に相性が良いのですが、他のブランドでは少し苦戦しました。
少しでも改善されたことは素晴らしいことですが、最高のものをお届けしたいという思いがあるので、それだけでは足りません。Draft Topチームにフィードバックを続け、真の日本モデルを開発していきます。開発の続報を乞うご期待! 一方で、市場には多くのコピー商品が出回っていることに気付き、実際にあるベンダーから購入して試してみました。その製品は、ツールの刃のスパンが日本の缶に全く合わず、全然使えませんでした。皆様、もし似たような商品を見かけても購入には是非慎重になってください。
活動報告では今回のような開発進捗やサンプルレビューなどの情報を配信していきます。 フォローしていただくとメールに最新活動報告が送られますので、是非フォローよろしくお願いします。 Draft Top 事務局

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • Draft Top事務局


  • 私達は世界初アルミ缶をあける為だけのバーツールを開発したメーカーです。 通常の缶ビールをさらに美味しく、そして簡単に。より便利なバーツールを開発していきます。 ※Draft Top事務局は、きびだんご株式会社の「きびたん」チームが運営しています。
  • Draft Top事務局さんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?