Cubbit カビット:月額課金からの解放。無課金&セキュアなクラウドストレージ

2020-06-18 14:19:04 活動報告一覧に戻る

毎月のストレージ課金から解放!無課金&セキュアなクラウドストレージが登場します

DropboxやGoogle driveなどのサービスにあなたはいくら課金していますか? 月500円程度だったとしても、それが10年20年と重なると大きな金額になります。
そこで、無課金で使えるクラウドストレージサービス【Cubbit】(カビット)が登場しました! ハードとソフト良いところを組み合わせた新しいサービスになります。
大きな特徴は「初期費用のみで一生クラウドストレージが使えること」と「高度なセキュリティ」の2つ。 AIを使った分散型クラウドシステムを採用し、あなたのデータが運営会社や他の誰かに盗み見られることのない高度なセキュリティを実現しました。 \こんな方におすすめ/ ・毎月大量のお金をクラウドストレージサービスに課金している ・正直毎月いくらクラウドストレージサービスに課金しているか分からなくて不安 ・運営会社など他の人に自分のデータを見られたくない ・セキュリティがしっかりした安全なサービスを使いたい 現在プロジェクト開催に向けて準備中です。 気になった方はぜひプロジェクトページをご覧ください。
Cubbit事務局

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • Cubbit事務局


  • 私達の使命は「データをより安全かつ安価な価格で保管できるシステムを作ること」です。そのため今までの常識にとらわれず、新たなシステムの開発を日々行っています。 ※Cubbit事務局は、きびだんご株式会社の「きびたん」チームが運営しています。
  • Cubbit事務局さんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?