手数料10% 成功率80% のクラウドファンディング Kibidango(きびだんご)

Spring:大切な家族の笑顔のために。歩行困難者の健康をサポートする歩行器

2020-06-18 10:13:39 活動報告一覧に戻る

大切な笑顔の為に使って欲しい歩行器が登場

【Spring】は、自立歩行が困難になった高齢者の方や歩行障害をお持ちの方にも、笑顔一杯の春を届けたいという暖かい想いから作られた歩行器です。 一度足腰が弱くなり始めると外出が億劫になり、すると脚力がさらに衰え、最後には寝たきり状態になるという悪循環に陥る方は少なくありません。このような状況を防ぐため足腰の弱い方に使用が推奨されている歩行器ですが、見た目が悪く使用を拒む方が多いのが現状です。 そこでファッションの一部として身につけたくなるようなスタイリッシュなデザインかつ機能性の高い歩行器【Spring】が登場です! 大切なご家族の笑顔のためぜひご検討下さい。
現在プロジェクト開催準備中です。 みなさまからのフォローお待ちしております。 Spring事務局

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • Foray事務局


  • 私たちはブルックリンのダウンタウンで働く1人の神経科医の思から立ち上がった会社です。 神経障害により歩行困難となった患者さんにも、笑顔になって欲しいという思いから、補助器具の開発を始めました。従来の補助器具とは異なり、ファッションの一部として使いたくなるようなスタイリッシュかつ、使い勝手の良い補助器具を開発します。 ※Foray事務局は、きびだんご株式会社の「きびたん」チームが運営しています。
  • Foray事務局さんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?