Nuzzle|ナノコイル×最新技術。あらゆる寝姿勢にフィットする超快適まくら

2021-02-24 11:00:00 活動報告一覧に戻る

生産状況について

サンプルの山
大変ご無沙汰しております。Nuzzle事務局です。 今回の活動報告では海外でのNuzzleプロジェクトにおける開発・生産状況を共有したいと思います。

商品開発

幾度とテストをし、やっとNuzzleのミディアムレイヤーとソフトレイヤーの完成形にたどり着くことができました。 以前は二つのレイヤーを同時使用すると横向きに寝る方には少し高さが高すぎたのですが、レイヤーの厚さを調節し改善いたしました。 また、レイヤーの大きさも45cm x 66cmから48cm x 68cmに変更しました。 少しの調節ですがこの改善された大きさだと頭の重みをより分散し、快適に眠れるようになるのです。

生産計画

現在、原材料の卸業者と緻密に連絡を取り合っており、今月には全ての原材料が工場に到着する予定です。 原材料が到着してから約50-60日でNuzzleを生産予定です。

梱包資材

Nuzzle1個と2個セットに対応した梱包資材が決まりました。 今はデザイン会社と箱のデザインはもちろん、説明書やラベルなどのデザインを決めている段階です。
まだプリントされていませんがこちらの箱を採用しました
もうすぐ生産段階に突入いたします。 こちらの活動報告ではNuzzleの最新情報などを更新していきますので是非引き続きフォローよろしくお願いします。 Nuzzle事務局

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • Nuzzle事務局


  • 私達は、最高の枕を開発すべく集まったチームです。 市場に出回っている様々な枕を試しテストしましたが、満足できる枕は何1つありませんでした。そこで現在のチームが結成。最高の状態の枕を作るべく、一から開発・研究を進めることを決意しました。 その結果がNuzzleです。最高の枕で、より快適な睡眠をみなさまにお届けします。 ※Nuzzle事務局は、きびだんご株式会社の「きびたん」チームが運営しています。
  • Nuzzle事務局さんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?