TERA SPORT | 着るだけでリカバリーケア&体幹ケア 凄すぎるウェア

2021-04-01 00:02:56 活動報告一覧に戻る

これまでにない多機能ウェアで、驚く体験を!

\多機能ウェア「TERA SPORT」のポイント/ 1.特許取得の水溶液で加工して、「テラヘルツ波」が疲労や痛みをリカバリー! 2.遠赤外線の効果で、筋肉など肉体の内部を適度に温めます 3.人体の分子とテラヘルツ波の共振現象により体幹バランスが整います 4.効果は半永久的です 特許を取得した特殊水溶液を用いてウェアを加工しており、「テラヘルツ波」によるリカバリーと体幹ケアを実現しながら優れた抗菌効果も備えています。

身に着けてすぐに体感できる、体幹バランスの向上は驚異的!

TERA SPORTを身に着けた瞬間に、テラヘルツ波の共振現象により体幹バランスが整うのは驚異的です。 身に着けた80%の方々がテラヘルツ波の効果を体感しています。 あなたにも、TERA SPORTの驚愕の効果を体験してほしい。
現在プロジェクト開催に向けて準備中です!ぜひフォローをお願いします。

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • TERA SPORT プロジェクト


  • ▼簡単なプロフィール ・2016年、(株)bloom of beauty 創業 ・2017年、クライミングシューズブランドAsakusa climbing 販売スタート 当社は2017年からJAPANブランドのクライミングシューズ「ASAKUSA CLIMBING 」の企画・販売を開始しました。私たちがASAKUSA CLIMBING を立ち上げるまで30年以上の間、JAPANブランドのクライミングシューズはありませんでした。発売当初から多くのクライマーの皆さんの支持をえて日本をはじめ東南アジアからアメリカで販売をさせていただきました。現在は、made in JAPANとして2021年後半の販売に向けて試作と性能テストを行っております。 新製品である「TERA SPORT」はリカバリーケアとコアケアという機能の両面が期待できるこれまでにない製品となっています。 これまで当社はシューズだけでクライマーを支えてきましたが、 TERA SPORTは身体面の機能の向上や、ストレスからの解放による身体能力のアップにつながる製品を提供することで多くのクライマー、 さらにはスポーツに取り組む老若男女にご利用いただける製品となっております。 目標金額の50万円に達成すると商品化が決定します! ぜひ、ご支援お願いします!
  • TERA SPORT プロジェクトさんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?