元気が出るマスク

2021-04-01 00:02:56 活動報告一覧に戻る

これまでにない多機能ウェアで、驚く体験を!

\多機能ウェア「TERA SPORT」のポイント/ 1.特許取得の水溶液で加工して、「テラヘルツ波」が疲労や痛みをリカバリー! 2.遠赤外線の効果で、筋肉など肉体の内部を適度に温めます 3.人体の分子とテラヘルツ波の共振現象により体幹バランスが整います 4.効果は半永久的です 特許を取得した特殊水溶液を用いてウェアを加工しており、「テラヘルツ波」によるリカバリーと体幹ケアを実現しながら優れた抗菌効果も備えています。

身に着けてすぐに体感できる、体幹バランスの向上は驚異的!

TERA SPORTを身に着けた瞬間に、テラヘルツ波の共振現象により体幹バランスが整うのは驚異的です。 身に着けた80%の方々がテラヘルツ波の効果を体感しています。 あなたにも、TERA SPORTの驚愕の効果を体験してほしい。
現在プロジェクト開催に向けて準備中です!ぜひフォローをお願いします。

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • 元気の出るマスク プロジェクト


  • ▼簡単なプロフィール アムズ企画株式会社(1級建築士事務所) 立地環境の調査・分析からマスタープランまで機能する空間と人々が集う空間とが融合した施設づくりを創造します。 体にも環境にもやさしい、副作用のないエコタン商品を生活の様々な場面で活用することで、 健康に快適に過ごせる空間を築いてまいります。 平成25年9月6日に、抗菌性水溶液の生成方法で特許を取得。「エコタン水」の商品開発に成功しました。 「エコタン水」は、ホタテの殻の持つ抗菌、消臭成分と、炭から出るマイナスイオン、  炭の調湿力、古代天然石の持つホルミシス効果を組み合わせたものです。特許5357101号 目標金額の20万円に達成すると商品化が決定します! ぜひ、ご支援お願いします!
  • 元気の出るマスク プロジェクトさんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?