座面反転でオットマン&サイドテーブルになるラウンジチェア

2021-04-16 15:06:04 活動報告一覧に戻る

強度試験の様子を特別に公開

皆様こんにちは、市場株式会社の小椋です。早いもので活動報告も3回目になりました。 今回はそろそろ商品についても触れておこうかなと思い、タイムリーなことに依頼しておりました強度試験の結果が出ましたのでご報告させていただきます。試験は第三者機関の「一般財団法人ボーケン品質評価機構」にて、JIS規格に基づいた内容をオットマンにて実施しました。※チェアは旧モデルにて2019年に実施済みとなります。 内容を動画に追加してますので、是非ご覧ください!※3分42秒辺りから試験についてになります。

試験公開にご協力いただきました

試験の様子は企業秘密が多く、今まではあまり公開されてきませんでした。今回ご担当者の方にクラウドファンディングの企画も説明させていただき、一部ではありますが撮影、公開を許可いただきました。実際にどんな試験を実施しているかのご参考になれば幸いです。チェアに関してはよりハードな試験内容となっておりますが企業秘密が多いため非公開とさせていただきます。ご了承ください。

品質試験報告書

商品の生産はまだ先になりますので試験に合格はしていても、改善できる部分は随時改善していきます。皆様により良い商品をお届けできるよう努めて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします! そして、またフォロワー様が増えました、ありがとうございます!! 今回のプロジェクトももちろんですが、弊社のことにも興味を持っていただければ大変嬉しく思います。 弊社の始まりの物語を下記にてご紹介しておりますので、是非ご確認ください!

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • ICHIBA


  • 創業63年の老舗家具・インテリアメーカー市場株式会社と申します。 兵庫県加西市で創業当時は地場産業のそろばんから始まり、時代の変遷と共に家具・インテリアの製造販売を行っております。 現在はこども家具をはじめ、1人暮らし向けの家具やセミオーダーの家具など幅広く暮らし全体の提案をさせていただいております。 今回初めてクラウドファンディング(CF)をさせていただくにあたり、コロナの情勢下でドロップ予定だった商品を得意先様へのオンライン展示会でご紹介させていただきました。 そこで多くの反響をいただき商品化を再検討することができ、コンテナの値上げ分をCFにて賄い、価格はそのままにご提供させていただきたいと考えております。 初めての取り組みのため至らぬ点などあるかと存じますがスタッフ一同心よりご対応させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。 市場株式会社:EC事業部 小椋
  • ICHIBAさんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?