キッズデザイン賞受賞バッグの超進化モデル「パパバッグ キャリアーモデル」

2021-04-01 18:00:00 活動報告一覧に戻る

子育て応援ブランドpapakoso(パパコソ)が家族史上最高の「幸せな時間」をプレゼントします(2021Ver.)

April Dream 4月1日は、夢の日。

当社は、「April Dream 4月1日は、夢の日。」に参加し、株式会社ワンスレッド/子育て応援ブランドpapakosoの April Dream として、プレスリリースを配信いたしました。 「April Dream」は、4 月 1 日に単に笑えるネタではなく、 実際に企業が叶えようとする夢を発信いただく PR TIMES によるプロジェクトです。

家族の幸せは、パパで決まる。

papakosoが家族の笑顔のきっかけを作ります。 妻と子どもが大好きなパパ。 妻想いで、子どもとたくさん遊ぶパパ。 夫婦仲が良く、家族で過ごす時間を大切にするパパ。 そんなパパがいる家族は、きっと幸せな時間を過ごせているのではないでしょうか。ママの気持ちや子どもの笑顔など、家庭内の空気を変える大きな要素を左右するのは、「パパの存在」です。 今が一番楽しい、今が一番幸せだと思えるよう、papakosoが家族の笑顔のきっかけを作ります。 新型コロナ感染症の影響により様々な変化が求められている現状ですが、一方で「家族と過ごす時間を大切にする機会」でもあります。 子育て応援ブランドpapakoso(パパコソ)は、「パパの子育て」を入り口に、家族の笑顔、夫婦のパートナーシップに繋がる商品・サービスを続々と生み出します。

フォローをお願いします!

2018年にキッズデザイン賞を受賞した「パパ&ママ140人と考えた理想のパパバッグ」は、数少ない男性用の子育てアイテムとして、これまで7型13色のモデルを発表してきました。 そして2021年夏に、さらに進化した最新モデル「キャリアーモデル」を現在鋭意開発中です。 是非、プロジェクトページをフォローいただき、製品化までを応援いただけると幸いです。

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • papakoso


  • papakoso(パパコソ)は株式会社ワンスレッドが運営するブランドです。リアルニーズに基づいて、生活に必要なアイテムを開発します。 ≪大切にしている想い≫ 家族で共に過ごす時間は、コミュニケーションをはじめ、様々な悩みや喜びを共有し、笑顔や安心、信頼を育むことに繋がります。 まずは最小単位の社会である家族から笑顔を増やし、その輪を社会へと広げていきたい。これが私たちが大切にしている想いです。
  • papakosoさんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?