Solis LITE|世界130カ国以上SIMなしで繋がる!WiFiルーター

2021-04-07 18:17:00 活動報告一覧に戻る

世界130カ国以上SIMなしで繋がるWiFiルーターの登場

皆さまこんにちはSolis LITE事務局です。 世界130カ国以上SIMなしで、常に高速で安全に使えるWiFiルーターSolis LITE(ソリス ライト)が登場! 日本で使っているSolis LITEをそのまま海外に持っていくだけでOK。旅先でSIMカードを購入したり、無料WiFiスポットを探さなくても、いつでもネットに繋がります。 どこにいても、その瞬間を共有でき、Solis LITEは、あなたの良き相棒になるでしょう!

気になった方はページを見て、ぜひフォロー&応援お願いします。

Solis LITEのプロジェクトページは下記のリンクからご覧ください。現在プロジェクト開催に向けて準備中です。フォローして頂いた方には、プロジェクトの最新情報やお得な情報をいち早くお届けいたします。 ぜひ、フォーロー&応援お願いします。
Solis LITE事務局

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • Solis LITE事務局


  • Skyroamの創業者であるJing Liuは、シリアルテクノロジーの起業家であり、旅行好きです。彼は、特に旅行中に信頼性の高いモバイルWiFiをリーズナブルなコストで見つけることが難しいと感じました。 よりつながりのある世界のビジョンに触発され、Jingは2008年にバーチャルSIM技術を開発して特許を取得し、ローカル接続によって世界中でオンデマンドのモバイルデータを実現しました。私たちはこれを「Skyroam Global Hotspot」と呼んでいます。 ※SolisLite事務局はきびだんご株式会社の「きびたん」チームが運営しています。
  • Solis LITE事務局さんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?