MC:WELLマイクロカレント マスクパック|微弱電流で顔の筋トレ!潤いとハリを

2021-10-15 17:46:17 活動報告一覧に戻る

女性のエイジングケアについて

ニュートンが引力の法則を発見する前から人間の老化はありました。 そして最近学んだことがあるのですが、

1.1 x 0.9 = 0.99

であります。つまり何が言いたいかと言うとネガティブ(ここでいう0.99)は1.1を引っ張り更には0.99という結果を導き出すのです。 ですので常にプラス!プラスのケアを若いうちからしておくことが、引力に負けないお肌を作る事かと私、40歳を越えましてひしひしと感じております。 つまり鏡を見るたびに暗い気持ちになるのです。例えば…

朝起きたらシミやほくろが増えている

寝跡が全然ひかない

無理をした翌日には顔にくっきりほうれい線やクマが顔に顕著に表れる

等など上げたらキリがないほど、皮膚の下で年老いた細胞たちは好き勝手に暴れてくれています。そういう老いを促進する細胞をなんとか微弱電流の力で刺激を与える事で細胞や筋肉を活性化させてお肌のターンオーバーを促しましょう。 そのサイクルをきちんと28日間で行える様に手助けするのがこちらのMCWELLマスクになります。 11月中旬頃から予約販売が出来る様に準備を進めておりますので、引き続きInstagram等もフォローしながらお待ちくださいませ。お得な情報等も随時お伝えしていきます。 また逆に韓国のメーカーに聞く美肌の秘訣なども徐々に案内出来ればと思っています。

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • ecowell事務局


  • 約5年間のテストと実験を通じて、美容機器を開発しました。 さらにもっと多くの方に満足していただける製品を作るために、今も開発を進めています。 ※ecowell事務局は、きびだんご株式会社の「きびたん」チームが運営しています。
  • ecowell事務局さんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?