Mello|最新技術で焦げ付き防止、お手入れ簡単で10年使える高性能フライパン

2021-08-24 12:30:00 活動報告一覧に戻る

制作チーム紹介|Melloにかける熱い想い

こんにちは、Hard Crafts事務局です。 今回は、Mello製作にあたっての想いと制作チームのHard Craftsについてお伝えします。

Mello製作にあたっての想い

『一つ一つの製品に愛情を込めてこだわりを持つことは、私たちにとって喜びです。』

数え切れないほどのスケッチ、プロトタイプ、テスト、そして試作品のフライパンを使って料理を繰り返した後、ついに本当に評価されるフライパンができたと確信しました。 Hard Craftsは、料理に情熱を注ぐ人々を大切にしています。私たちは、「質の高い調理器具こそが美味しい料理を作る」と考え、料理する時に必需品であるノンスティックコーティングフライパンの設計を始めました。 ※ノンスティック=焦げつかない
幾度もの試作を繰り返し、製品の細部にまで気を配りながら、お客様の料理をより美味しくするために、比類のない品質を提供することを目指しました。
世の中で手にされている焦げ付き防止加工が施されたフライパンは、コーティングが剥がれてしまうと機能しなくなったり、くっついてしまったりして、作業効率が悪く持続性がありません。 そこで私たちは、MELLOとMELLO Hybridを開発することにしました。 MELLOとMELLO Hybridは、カーボンフュージョンコーティングが施された耐久性のあるフライパンで、スムーズな料理体験を実現し、生涯にわたり使い続けることができます。

Hard Craftsについて

2016年に設立されたHard Craftsは、Amazonで商品を販売していましたが、多くのブランドが価格競争を繰り広げる中、Amazon市場から撤退し、新しい製品&技術の開発に集中することにしました。 ミディアムからプレミアム市場向けの調理器具を製造しており、Gibson Home、ITSMILLERS、BEST BUY、Swiflon、ALDIなどの複数のブランド向けにOEMプロジェクトを展開しています。 ※OEMプロジェクト=自社製品を他社ブランドで販売すること
品質と革新性は、原材料のサプライヤーを慎重に選択することによってもたらされます。厳格な品質管理は、原材料から最終製品までの生産サイクルを完成させ、すべての最終製品が100%の品質基準を満たすことを保証します。

フォローしてお待ちください!

いかがでしたでしょうか。料理をされるお客様への想いと、製造に対する真面目な考えが伝われば幸いです。 現在、プロジェクト準備中です!最新情報をいち早くお届けしますので、ぜひフォローしてお待ちください。 Hard Crafts事務局

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • Hard Crafts事務局


  • 2016年に設立。Amazonで商品を販売していましたが、多くのブランドが価格競争を繰り広げる中、撤退。新しい製品&技術の開発に集中することにしました。 ミディアムからプレミアム市場向けの調理器具を製造しており、Gibson Home、ITSMILLERS、BEST BUY、Swiflon、ALDIなどの複数のブランド向けにOEMプロジェクトを展開。厳格な品質管理で、100%の品質基準を満たすことを保証します。 ※Hard Crafts事務局は、きびだんご株式会社の「きびたん」チームが運営しています。
  • Hard Crafts事務局さんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?