CINEMOOD|アウトドアでも大活躍!超小型&ワイヤレスなポータブルシアター

2021-10-04 12:00:00 活動報告一覧に戻る

おすすめ使用シーン|子供も楽しめる、YouTube Kids

こんにちは、CINEMOOD事務局です。 今回は、おすすめ使用シーン「子供も楽しめる編」をお届けします。 CINEMOODは、普通のYouTubeアプリに加え、こども向けの公式アプリ「YouTube Kids」も内蔵されています。YouTube Kidsは、再生できる動画を子ども向けに適したコンテンツのみに限定されているので、子供が視聴しても安心。

CINEMOODは楽しい時間を共有できる

スマホやタブレットで動画を見ている場合、どんなコンテンツを観ているのか、何を楽しんでいるのかわかりませんが、CINEMOODで壁に映し出せばみんなで視聴できるので、子供がどんな映像を観ているのかわかり、その楽しさを全員で共有することができます。
さらにCINEMOODは、ブルーライトがカットされているので、スマホやタブレットのように、ブルーライトの心配もありません。

・スリープ タイマーで視聴時間を制限できる

※アプリによる、リモコン操作画面
15分、30分、45分、60分と、スリープ タイマーを設定できます。 観る前に、今日は「30分ね!」とお約束をしたり、寝る前に設定しておけばそのまま寝てしまってもOK!

軽量で直感的な操作が可能

軽量で、子供も持ち運びできる
さらに、CINEMOODは直感的なインターフェイスで、子供も操作しやすい設計になっています。

・教育に役立つコンテンツも!

子供が楽しむだけではなく、教育に役立つコンテンツも内蔵されています。

活動報告にて最新情報をお届け!ぜひフォローをお願いします

今後も活動報告にて、おすすめの使用シーンなど実際の使用イメージがしやすいように発信させていただく予定です。 よろしければ、フォローしてお待ちください。 CINEMOOD事務局

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • CINEMOOD事務局


  • 私たちは、技術者、プロダクトデザイナー、広告やコンテンツの専門家です。 テクノロジーが家族の時間をより楽しく、思い出深く、魔法のようなものにしてくれると信じ、メディアが単なる暇つぶしではなく、新しく刺激的な体験の源として機能することを望み、多くの親御さんも同じように考えていると信じています。 私たちは、より良いものを作るために日々努力し、子供と親の心をつかむ製品を作りたいと思っています。 ※CINEMOOD事務局はきびだんご株式会社の「きびたん」チームが運営しています。
  • CINEMOOD事務局さんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?