ロッドビルダーアンバークラフト監修アジング専用ロット 「Umber Craft」

2021-09-10 20:45:20 活動報告一覧に戻る

【動画】プロトタイプでアジングしてみました。

プロトタイプでアジングを撮影 こんにちわ、Umber Craftチームです。 今回はプロトタイプのロッドでアジングを試してみました。 その様子を動画で撮影してきましたので順次公開していきたいと思います。 「バイトを感じて掛ける」アジングの醍醐味でもあるバイトを感じ取れるロッドを目指して開発中のプロトタイプで、先経0.7〜0.8と業界最細ロッドを目指しています。 このティップがしなやかに入り、チューブラトップのままで使っても、潮の変化を的確に手に伝えてくれます。 手感度、操作感度、反響を最大限にする構造なので小さなアジに対しても繊細なバイトをダイレクトに感じるロッドになっています。

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • 合同会社 一閃


  • 合同会社一閃は、総合輸出入貿易会社です。 香港、アメリカ、ドイツ、イタリア、イギリスの5か国と貿易取引をしております。 今回、HOZO DESIGN社の日本総代理店として、HOZO DESIGN社の商品すべての販売およびサポートを長期にわたりご提供させて頂きます。 合同会社一閃では、個人のお客様・企業様を問わず、幅広く製品・サービスのご提供をさせて頂いております。 ぜひ弊社製品をよろしくお願いします。
  • 合同会社 一閃さんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?