Kailo|軍事用ナノテクノロジーを転用した、全く新しい痛みへのアプローチ

2021-10-06 18:40:00 活動報告一覧に戻る

Kailoは、どこに作用するの?特にこんな方におすすめ!

Kailoはこんな方に特におすすめ!

Kailoは体が発する電気信号に作用することで痛みにアプローチする新時代のパッチです。

Kailoはほぼすべての種類の痛みに使用できますが、化学物質の効果を利用せず、関節、筋肉、神経の痛みに働きかける為、特に以下の方にオススメしています。
※本の一部で、何千ものユースケースがあります。

・1日中座って過ごす方

・怪我を治療した後も痛みが続く方

・運動後に不調がある方

・慢性的な痛みに悩まされている方

・自然療法を探している方

・薬剤に依存している方

Kailoはどこに作用するの?

●一般的に作用する箇所の一例

もちろん、上記の部位以外でも作用します。Kailoの効果を最大化にするのには、痛みに応じて適正な部位に貼る必要があります。(正しい貼り位置の図解は後日活動報告にてアップします)

さらにKailoを外した後も持続する効果

Kailoは、適切な箇所に貼られている限り、効果があります。
さらに、Kailoを外した後でも効果は持続します。(人によって効果の感じ方には個人差があります。) 【使用事例】 ・1週間着用した方が数日効果があった。 ・数分間着用しただけで1時間続いた。 ※痛みの種類、健康状態、貼る位置が適正かどうかによって効果は変わります。

最新情報をお届け!ぜひフォローをお願いします。

Kailoについてもっと知りたいという方、ぜひフォローをお願いします。 プロジェクトをフォローすると、最新情報をお届けします。 Kailo事務局

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • Kailo事務局


  • Kailoは、一人でも多くの人が、痛みに邪魔されずに最高の生活を送ることができるように、という思いから設立されました。 私たちのミッションは、薬を使わずに痛みを軽減する革新的な技術を用いて、苦しみを取り除き、喜びをもたらすことです。 ※Kailo事務局は、きびだんご株式会社の「きびたん」チームが運営しています。
  • Kailo事務局さんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?