LIPSKIT2.0|作り出せる色は無限大。あなただけのパーソナライズリップ

2021-11-22 12:00:00 活動報告一覧に戻る

開発チームの紹介

こんにちは、LIPSKIT2.0事務局です。 今回は、LIPSKIT2.0のの産みの親、Go Play Cosmeticsチームを紹介をいたします。
左側にMugdha(ムッダ)さん、右側にNeeraj (二レージ)さん

Mugdha & Neeraj

Go Play CosmeticsはMugdhaとNeeraj の二人によって共同経営されています。 Go Play Cosmeticsのビジョン: 「私たちのビジョンは、私たちのシステムのすべての要素を完全に詰め替えて  再利用できるようにすることで、プラスチックや製品の無駄を減らし、  化粧品業界に持続可能性をもたらすことです。」

Mugdha(ムッダ)

Mugdhaは、メイクアップに情熱を燃やすエンジニアです。 彼女は、所有している化粧品のほとんどが使われることがないという事実に気づき、 自分の情熱を維持しつつ、化粧品に付随する無駄を最小限に抑えられるものを作りたいと考えました。 何百人ものメイクアップユーザーに話を聞き、 研究を重ね、2年以上かけて何度も繰り返し、現在のLIPSKITを完成させました。

Neeraj(二レージ)

彼は、プロセスの最適化にこだわる業務・財務担当です。 製品を通じて顧客に幸せを届け、生涯にわたりGo Play Cosmeticsの製品を愛用していただけるよう努めています。

応援よろしくお願いします

気になった方はぜひ、プロジェクトページで詳細をチェックして、フォローをお願いします。 フォローしていただくと活動報告にて最新情報をお届けします。 LIPSKIT2.0事務局

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • LIPSKIT2.0事務局


  • LIPSKIT2.0は、お客様がいつでも、パーソナライズされたリップカラーとテクスチャーに出会える機会を提供するビューティーテックのスタートアップです。すべての素材を再利用し、化粧品業界に持続可能性をもたらすことをビジョンに掲げています。 ※LIPSKIT2.0事務局は、きびだんご株式会社の「きびたん」チームが運営しています。
  • LIPSKIT2.0事務局さんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?