日本初!四つ葉のクローバー配合洗顔ソープで、ハッピーな毎日をお届けしたい!

2021-11-10 13:56:00 活動報告一覧に戻る

恋人の聖地に生育する四つ葉のクローバーの苗、プレゼント企画について

「幸せのお裾分け。幸せの輪を広げ、みんなで笑顔に」をテーマに 配合成分である四つ葉のクローバー(シロツメクサエキス)を通じて人々をつなげる活動として、 障害者福祉施設の人たちの手で一つ一つ丁寧に栽培された、愛知県田原市にある恋人の聖地「恋路ヶ浜」に生育する四つ葉のクローバー「幸せのクローバー®」の苗を、本プロジェクトで支援してくださった方から抽選でプレゼントする企画はどうかな?と考えたりしています。 と言うのも、私自身、現地から「幸せのクローバー®」をお送り頂いたのですが、 とっても可愛らしい四つ葉のクローバーたちを見るのが楽しみになり、毎日数分ですが、植物と向き合う時間を取るようになりました。 それと同時に、日々の気候の変化などちょっとしたことも気になったりするようになり・・ 慌ただしく過ごす毎日ですが、このひと時だけでも、表情もゆるみ、なんだかほんわかした気持ちになれます。 というわけで、みなさんにもこのひと時をお届けしたいと思いプレゼント企画を思いついたのですが、 みなさん、いかがですか?? 「幸せのクローバー®」が恋人の聖地「恋路ヶ浜」から直送で届くとハッピー気分が上がりますか?? ちなみに『ピュア・ソープ』に配合している原料もこの苗と同じく、恋人の聖地「恋路ヶ浜」で生育した「四つ葉のクローバー」から抽出された原料を配合しています! 朝一番に『ピュア・ソープ』で洗顔をしていただいてお肌にうるおいを与え、そして「幸せのクローバー®」に水をあげて、 ほんわか心にもうるおいを。そしてにっこり笑顔に。 商品を通じてそんな毎日をお届けしたいなと思っています。 コメントでご意見・ご感想などをいただけるととても嬉しいです! 応援をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。
「幸せのクローバー®」を直送でお届け

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • h.LAB 大平ひとみ


  • はじめまして。 お肌と心、環境をうるおすサステナブルな自社化粧品の開発・販売をしておりますh.LAB代表の大平と申します。 15年に亘り、化粧品OEMメーカーおよび大手化粧品メーカーにて開発職に従事。今までに1,000品以上の商品を開発し、百数十品もの商品を世に送り出してきました。 これまでの経験と、5年前に突如引き起こされた体調不良による深刻な肌トラブルの体験から、自らの手でお肌と心の支えとなるような商品を開発し、一人でも多くの方にお届けしたいという想いを胸に、2019年起業。 「自分をケアすることが、世界の人々や環境のケアにもつながる商品」を基軸に、ずっと使い続けたいと思い長く愛用していただける商品を、そして側にあると「なんだか安心」、その方にとって「お守り」のような存在となる商品をご提供できるよう、日々化粧品と向き合っています。 温かいご支援を、よろしくお願いいたします。
  • h.LAB 大平ひとみさんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?