GEAR MISSION|タフで無骨な【小型アウトドアファン】を開発します。

2022-08-26 13:00:00 活動報告一覧に戻る

#15 撮影に行ってきました!

皆さま こんにちは。最近忙しく、ワタワタしてる中村です。 実は、お盆休み前にもう一つ行った事がありました。 3次サンプル品を少し改良して、撮影を行ってきました。
Kibidangoさんのプロジェクトの種を開設させてもらってから、 いくつか活動報告を行ってきましたが・・・

肝心のプロジェクトページがずっとそのまま!

そうなんです。 プロジェクトの種をOPENした時は、まだ製品の形なども無く、 見せれるような状態でなかったために「GEAR MISSION FAN」というよりかは 「GEAR MISSION」の紹介ページになっており、その中からファンを出すよ! という内容のプロジェクトページになっております。 今も見ていただくとわかるかと思います。 そんなこともありつつ、3次サンプル品でほぼほぼ完成形に近いモノが届きましたので、 それを以って、しっかりと皆さまにどんな製品でどんな魅力があるのかを発信したい! ・・・と思います。 プロジェクトページのリニューアルは近々行います。 そんな感じで行ってきた撮影の様子がコチラ。
どうですか? 髪を縛っているのが、私です(笑) 監督:中村 撮影:中村 主演女優:森 助演男優:篠原 と全てトヨトミ社員でおこなっております! 割となんでも自分たちで頑張るのが私たちです(笑) 今回は動画も含めて撮影しました。 どんな写真や動画になるかは、今後のお楽しみ・・・。
▲こんなシーンもあるのか?!
全然関係ないんですが、この時に私が着用しているTシャツは、 今年の始めにPOP UP STOREを行ったときに限定発売したこちらのTシャツです。
どうですか? 可愛くないですか? (↑このモデルも社員なんですよw) 真夏にストーブのTシャツ・・・オススメです(笑)

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • 株式会社トヨトミ


  • 70年の歴史がある老舗ストーブメーカーの「トヨトミ」です。 [“温かさを通じて広く社会に貢献する” を目標に、皆様の「暮らしのパートナー」として、トヨトミは歩み続けております。1952年(昭和27年2月)、初めて世に送り出した石油コンロ。これが株式会社トヨトミの礎なのです。世界各国のご家庭に文化の炎をともして半世紀。私どもは石油燃焼機器、家庭電気機器メーカーとして、常に業界をリードし数々のエポックを創り出してきました。そしてこれからも石油燃焼機器はもとより家庭電気機器についても、さらに喜ばれる製品づくりに力を注いでまいります。]
  • 株式会社トヨトミさんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?