飛ばないボール?で誰でも簡単にプレーできる「ケイマンゴルフ」を復活させたい!

2022-06-12 02:16:19 活動報告一覧に戻る

また、壁が増えた!

グリーンフォークを製作する会社が閉鎖になりました(涙)

プロトラブズ合同会社 日本法人の閉鎖のお知らせ プロトラブズ合同会社は日本法人としての業務を終了することとなりました。​ 最終受注日を7月15日(金)とご案内しておりましたが、発表後に想定以上のオーダーが殺到し、 業務終了までに出荷できない懸念が高まったため、6月8日正午をもって受注を停止させていただいております。 ​ご不明な点については 以下のFAQ(随時更新)をご参照ください。 https://www.protolabs.co.jp/lp/FAQ_closure 尚、本件に伴うお問い合わせは以下宛先までご連絡ください。​   info@protolabs.co.jp​ ​   お客様には多大なご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。​ (更新日:2022年6月10日)

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • 川俣正一


  • ーSEEDースポーツを通した気づきのメソッド 著者 スポーツから子供が得るものは技術や体力だけではない。仲間との交流、失敗体験によって身に付く「徳育」。物語に沿って心の動き、学びの軌跡が分かる啓発小説。 人格形成に資するゴルフを子供スポーツ教育として広めたい。
  • 川俣正一さんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?