重さわずか116g、空気入れにも使える手のひらサイズの超小型真空ポンプ

Qengine 超小型真空ポンプ
▶ 再生
ご家庭で簡単に真空保存ができる超小型真空ポンプ「Q-vacuum pump」。 エアーポンプ(空気入れ)としてもご使用できます。 \\\Q-vacuum pumpの特徴/// ●真空保存だと冷蔵庫での保存で通常約3日が約5日(約1.5倍)に、冷凍の場合は2~5倍も延ばすことが可能。 ●操作はスイッチボタンのON/OFFだけでなので保存作業が簡単。 ●ジッパーバッグに入る衣類などであれば空気を抜いて圧縮保管も。 ●多様な保存容器も取り揃え。 目標達成金額150万円でお手元にお届けできます。

Q-vacuum pump(Qバキュームポンプ)の重さはわずか116g、サイズも手のひらに収まる大きさです。

Q-vacuum pumpを使用すれば真空パックも簡単です。
Q-vacuum pumpであればドリップを吸い取りながらの真空パックも簡単です。

場所をとらないので食器棚の空いたスペースに置いて必要に応じてすぐにご使用になれます。

サイズが大きいとどうしても保管スペースを見つけてあらたに保管場所をつくる必要がでてきます。 結果、出し入れが面倒になり結局使わないでそのままに。。。。。。。ということもありがちですよね。 本機は手のひらに収まるサイズですので、食器棚やシンクの引き出しなど少し空いたスペースがあれば保管も容易です。 食器やスプーンを取り出す感覚で毎日気軽にご使用になれます。
空気を吸い込み真空保存ができる真空ポンプとしてご使用できます。

Q-vacuum pumpは空気入れとしてもご使用できる超小型真空ポンプです。

スイッチボタンのON/OFFのみで真空ポンプ、エアーポンプ(空気入れ)としてご使用できます。

空気を抜くバキュームポンプ、空気入れるエアーポンプとしてご使用になれます。
本機は真空保存用ポンプとしての機能以外にもエアーポンプ(空気入れ)としてもご使用になれます。 フル充電時で約20分連続稼働できますのでサイズにもよりますがバスケットボールであれば20個程度の空気を充填することが可能です。 さらに電源がUSB電源のためスマホと同様に充電も簡単です。 釣った魚をその場で捌いたのち真空保存をする真空ポンプとしてのご使用、キャンプやプールなどのレジャー施設などで空気入れとしてのご使用などアウトドアでも幅広く活用できます。 真空ポンプ、エアーポンプとしてのご使用も同一スイッチボタンのON/OFFのみですのでお子様でも簡単にご使用できます。
空気を噴射し充填するエアーポンプ(空気入れ)としてご使用できます。

真空保存とは?長期保存に対する効果はあるのでしょうか?

保存効果は絶大です。なぜなら空気を抜いて保存することによって品質劣化を招く3つの要因を抑えることができるからです。

真空保存をすると空気に触れることによって起こる現象、「酸化」、「細菌の増殖」、「乾燥」という品質劣化の原因となる3つの要因を抑えることができます。 真空パックとすることで品質の良い状態を保つことができるということです。 真空パックは冷蔵保存、常温保存する際にも使われていますが、冷凍保存する際にも効果を発揮します。 冷凍をすると、酵素の働きを抑え、細菌の増殖を防ぐことができるので結果的に保存期間を延ばすことができるからです。

真空パックはむずかしい?誰にでもできる?

真空ポンプと専用保存容器があれば簡単です。

一般的な真空パックは開封口を幅のある専用機器でパウチをしたり、ホースを繋げて空気を抜いたりとかなり手間暇がかかる印象を持たれがちです。 ひとによってはちょっと面倒、わたしにはちょっとハードルが高いかな。。。。。。。などと感じる方も少なからずおられると思います。 そう思われた方、Q-vacuum pumpをぜひご検討ください。 Q-vacuum pump本体と食品を保存する容器があれば誰にでもできます。
専用ジッパーバッグを使用した真空保存例です。年齢問わず誰にでも関単に安全に真空パックができます。

真空ポンプってどのようなものなの?どうやって使うの?

まずはこちらの真空ポンプのサイズからご覧ください。

ポンプ本体のサイズから確認していきましょう。 本体サイズは、高さ94㎜、外周φ51mm、だいたい高さは人差し指1本分、幅(外周)は人差し指第2関節分くらいの大きさです。 重さはわずか116g、これはお湯を入れていないカップ麺約1個ぶんくらいの重さになります。 全体の大きさは手のひらに乗るくらいのコンパクトなサイズです。
真空ポンプサイズです。高さ94mm✕幅(外周)φ51mm、重さ116gとなります。

もう少しくわしく真空ポンプのことを知りたい。

外観ですが、上面には真空ポンプのスイッチボタン、側面と底面にUSB充電端子を含む3つのホール孔があります。

スイッチボタンの操作は押してON、さらに押してOFF、それだけです。 可動中は青い稼働中ランプが点き、動作音がします。 底面にはバキュームアダプターを差し込む真空ポンプ(吸引する)小ホール孔と 用途に応じてアタッチメントを差し込むエアーポンプ(空気入れ)大ホール孔があります。 側面には付属のmicro USBケーブルを差し込むUSB端子があるだけです。 スイッチボタンは1回押すと可動し続け、さらに押すと停止します。とてもシンプルです。
真空ポンプ外観です。表面は指紋などが付きにくいマット仕上げとなります。

真空ポンプを使用する際に必要な前準備と付属品について説明しましょう。

前準備はバキュームアダプターを真空ポンプ底のセンター小ホール孔に差し込むだけです。

真空保存する際の準備はバキュームアダプターを真空ポンプ底のセンター小ホール孔に差し込むだけ。 あとはバキュームアダプターを専用保存容器の空気孔(エアーホール)に密着させて真空ポンプのスイッチボタンを押すと吸引が始まります。 真空ポンプはエアーポンプ(空気入れ)にもなることから用途に合わせてエアーポンプ用アタッチメントを3種付属しています。 バキュームカップは専用ジッパーバッグにてドリップなどがある食料品を真空パックする際に余分な水分(ドリップなど)を抜いて保存する際に使用します。 本体、付属をまとめてパッケージしております。
micro USBケーブルと日本語版取扱い説明書も合わせて同梱いたします。

真空ポンプの使い方は簡単です。

基本はポンプに取り付けたバキュームアダプターを保存容器の各エアーホール(吸入孔)に当ててスイッチを入れるだけです。

基本準備は真空ポンプの底にあるポンプ用ホール孔にバキュームアダプターを押し込むだけです。バキュームカップは用途に応じて使用します。
操作は真空ポンプを各保存容器の空気孔に密着させてスイッチボタンを押すだけです。

真空パックで長期保存ができる食材をみてみましょう。

野菜や果物、精肉や魚介類などの生鮮食品の保存のほか、ほとんどの食材の保存が可能です。

ちなみに真空保存とした場合の保存期間はどれくらいなのでしょうか。 しっかりと空気を抜いた状態であれば、保存する食品によって保存期間は異なりますが、鶏肉・豚肉・牛肉などの肉類は冷蔵庫で通常約3日のところが約5日(約1.5倍)、冷凍の場合は2~5倍も保存期間を延ばすことが可能となります。冷凍庫では約1年間もの長期間保存できるようになります。 魚類も冷凍であれば約2年間も保存できるようになります。 スープやシチュー・カレーなどの汁物のおかずは、保存用の専用容器を使用することで約1週間保存することが可能です。 特に真空にして冷凍すると、冷凍焼け、油焼け、変色などを防ぐことができるので、保存期間を格段に延ばすことができます。 小分けにしたお米や、ナッツなどやドッグフードなども真空パックをすることで1~2年程度保存することが可能です。
精肉類、加工食品などの保存はマストです。
バキュームカップを使用して無用なドリップを抜きながら真空パックができます。
野菜や果物のほか、乾燥しがちなナッツ類やドッグフードなどを真空保存することにより長期保存が可能となります。

カレーやシチュー、おでんやスープなどの調理食品も真空保存により長期に保存ができます。

専用のホウケイ酸ガラスキャニスターの材質はいわゆる強化ガラスとなっておりますので熱い料理を直に注いでも問題ありません。

ホウケイ酸ガラスキャニスターを使用することで調理した料理も真空保存することができます。

専用のワインボトルストッパーを使用して開封済のワインも中の空気を抜くことで品質を保持しながら保存ができます。

開封したワインボトル中の空気を抜き真空とすることで酸化を防ぎ長く味わいを楽しめます。

真空保存をしたあとに冷凍保存は避けたい食品もありますのでご注意を。

真空パック後の冷凍保存はマストですが、食品によっては冷蔵保存のほうが適している食材もあります。

冷凍保存に向かない主な食材をあげておきます。 レタス、ジャガイモ、キャベツ、きゅうり、ナス、ごぼう、たけのこ、卵、豆腐、白菜、こんにゃく、スイカ、切り餅などです。 冷凍できる食材とできない食材を見分ける際のポイントは3つあります。 水分の多い野菜は、凍結した際に食材の味や食感を変える氷結晶が大きくなるため、解凍後に大きく変化してしまうので向きません。 繊維質の野菜は数多くありますが、解凍した時に繊維の周りの組織に空洞ができ、筋だけが残ってしまうのでほとんどが冷凍には向いていません。 油分が多いものは酸化しやすく、油やけを起こすと表面が変色して焼けたような状態で味も落ちます。
真空保存により保存期間は伸びますが冷凍することによって美味しさを損ねる食材もありますのでご注意ください。

食品保存以外にもこんな使い方ができます。

ジッパーバッグに入る衣類などであれば空気を抜いて圧縮保管が可能です。

例えば、下着や靴下、ミニタオルやハンカチなど圧縮することで旅行や出張などの荷物の嵩張りを軽減できます。 ほこりやゴミなども付着せずに衛生的です。布製マスクの保管などにも役立ちます。 ジッパーバッグは繰り返し使用できますので、小型ポンプを携帯することによって使用後の衣類もまとめて圧縮することができることから荷物が膨れません。 電源もUSB端子から充電できますのでPCやモバイルバッテリーがあれば安心です。
専用ジッパーバッグに衣類などを入れて空気を抜き圧縮させ容量を少なくすることができます。

本機はエアーポンプ(空気入れ)としてもご使用になれます。

付属のアタッチメントを使用することにより、バスケットボールなどのボール類や子供用プール、浮き輪などの空気入れとしても使用できます。

真空ポンプはUSB電源ですので市販の専用アダプターによりカー電源からの充電が可能です。 また、ポンプ本体はパンツのポケットにも入るサイズですのでオートキャンプ場や海水浴などエアーポンプが必要な場所への持ち込みも容易です。 エアーポンプにより空気を充填する場合の充填完了目安時間は下記の通りです。 ●バスケットボール 約60秒 ●子供用浮き輪 約60~75秒 ●大人用浮き輪 約75~90秒 ※充填時間は目安です。対象物の種類やサイズなどによって誤差が生じますのでご了承ください。
エアーポンプ用ホール孔に用途に合ったアタッチメントを差し込みスイッチボタンを押すだけで空気を充填できます。

専用保存容器が気になります。。。。。使い勝手は?種類ってどれだけあるの?

専用といっても形状は普段お使いのジッパーバッグやキャニスターと仕様はほとんど変わりません。

今回、用途に応じて使い分けができるようにご用意した保存容器は以下の3種類です。 1)真空ジッパーバッグ/VB3X10(20×22cm、25×28cm、26×40cm 各10枚) 2)ふた付きホウケイ酸ガラスキャニスター2個セット/KL530WOP(0.9リットル、165x165x90mm) 3)ワインボトルストッパー(栓)6個セット/BS06(φ40✕H50mm )
食料品や調理品、ワインボトルなど長期保存に必要な保存容器を揃えました。

真空ジッパーバッグ Sサイズ✕10枚 Mサイズ✕10枚 Lサイズ✕10枚 各サイズ10枚入り 合計30枚入りセット

真空保存に使いやすいサイズをセットにした真空保存用バッグのバリューセットです。

BPA-free食品グレード証明書を取得したPA(ポリアミド)素材の真空保存用ジッパーバッグです。 食料品サイズに合わせて3サイズをセットにしたバリューパックです。 使い捨て仕様ではありませんので、バッグ自体に破損がみられるまで繰り返し使用できます。 臭いがある食品を保存したあとは臭いが残ることがありますのでその場合は食器洗い洗剤などで臭いを落としてからご使用ください。 使い方は簡単、保存したい食品をバッグに入れ込みジッパーで密封してから真空ポンプをバッグの空気孔に密着させてからスイッチを入れ余分な空気を吸い込み完了です。 ジッパーバッグが真空保存とされるまでの稼働目安時間は以下の通りです。 ●Sサイズ 7~8秒間 ●Mサイズ 13~15秒間 ●Lサイズ 35~40秒間 ※稼働時間は目安です。内容物の種類や量などによって多少誤差が生じますのでご了承ください。 最終的な判断は目視による判断となります。
ジッパーバッグを使用し真空保存とした使用例です。
真空保存バッグセット内容
ジッパークリップを使用することにより手早く密閉することができます。
ジッパーバッグでの使い方は一般的なジップバッグとかわりません。
真空保存ジッパーバッグのサイズ比較です。バッグの性質上、マチはありません。

蓋付ホウケイ酸ガラスキャニスター 2個セット

カレーやスープなどの調理品を真空保存するのに適したホウケイ酸ガラスを使用したキャニスターです。

通常のガラスよりホウ酸の含有率が高いホウケイ酸ガラスを用いたキャニスターです。 ホウケイ酸ガラスは熱膨張率が低く、高い耐熱衝撃性・耐薬品性を持つのが特徴です。 本キャニスターも耐冷耐熱温度に優れ、-40℃~400℃での使用にも耐えますので、解凍時や再調理をする際の電子レンジやオーブンの使用にも問題なく対応できます。蓋部分はPP(ポリプロピレン)とシール部分をシリコンとし密閉性を高め、特殊な気密バルブから直接真空ポンプを密着させて空気を抜くことができます。 ※蓋は耐熱性が高くないので、電子レンジやオーブンの使用する際は蓋を必ず取り外してからご使用ください。 ホウケイ酸ガラスキャニスターが真空保存とされるまでの稼働目安時間は以下の通りです。 ●ホウケイ酸ガラスキャニスター(0.9リットル) 約35~45秒 ※稼働時間は目安です。内容物の種類や量などによって誤差が生じますのでご了承ください。 真空効果の有無は蓋を取れるかどうかで判断できます。キャニスター内が真空であった場合は内圧が掛かり蓋が取れません。 蓋を取る場合は、蓋の中心にある気密バルブを推して空気をキャニスター内に送り込むことによって外すことができます。 材質は全てBPA-free食品グレード証明書を取得した素材を使用しております。
蓋付ホウケイ酸ガラスキャニスターのセット仕様です。
キャニスターにて真空保存をする際の操作方法のご紹介です。
キャニスターのサイズも手ごろなので加熱調理をしてそのまま食卓に並べられます。

ワインボトルストッパー(シリコン栓) 6個入りセット

開封したワインの鮮度を保つことができるシリコン製のワインボトルストッパー(シリコン栓)です。

ワインは、温度や湿度、光などの変化に敏感な飲み物です。 また、開封後のワインは空気に触れることで酸化し、品質を劣化させてしまうこともよく知られています。 ワインボトルストッパーは開封後に飲み残したワインのボトルの中にある空気を抜いて真空にし、ワインの酸化を防ぐことができるシリコン栓です。 真空ポンプの使用により、ボトル内が真空状態になるため、しっかりと蓋ができるメリットもあります。 ワインボトルストッパーの使用によりボトル内が真空保存とされるまでの稼働目安時間は以下の通りです。 ●750mlワインボトル 約40~50秒 ※稼働時間は目安です。ワインボトルサイズやワインの残量などによって誤差が生じますのでご了承ください。 真空効果の有無は栓が抜けるかどうかで判断できます。ボトル内が真空であった場合は内圧が掛かり栓が取れません。 栓を取る場合は、ストッパーの両端を指で挟み中心にあるスリットを開くようにして空気をボトル内に送り込むことによって抜くことができます。 材質はBPA-free食品グレード証明書を取得したシリコン材を使用しております。
ワインボトルストッパー(シリコン栓)はBOXパッケージに6個入れてのお届けになります。
材質はBPA-free食品グレードシリコンを使用していますので安心です。
栓の両脇をつまむことで栓中心に入っているスリットが開き空気が入り栓が抜けるようになります。
ボトルを倒しても中身は漏れませんが保存はボトルを立てることを推奨しております。

【ご支援感謝先着100名様限定】センサー式アルコールディスペンサーを進呈いたします。

真空保存作業にはいる前にシュッとひと吹き。先着順にて100名様に進呈いたします。

ディスペンサー上に手をかざすだけで上方に液体がスプレーされるセンサー式のアルコールディスペンサーです。 ディスペンサー本体に触れずに手のひらに適量液体がスプレーされるので安心です。 真空保存作業に入る前やキッチン仕事を行う前にご活用ください。 特典支援の内容にかかわらずご支援を戴いた方、ご希望の方、先着100名様に限り無料で進呈いたします。 ご支援を戴いた方へ先着順に特典と合わせて発送させていただきます。 ※カラーはブラック、ホワイトがありますがご指定はいただけません。 ※限定数量間近でのお申込みの場合はタイミングによりお送りできないことがありますのでご了承願います。
おまけです。ご支援いただいた方、先着100名様へのサプライズプレゼントとなります。

FAQ

Q1.真空ポンプを保存容器を用いて真空状態にするまでの時間はどれくらい必要ですか。 A.保存容器ごとに本文に目安となる時間が記載されておりますのでご確認ください。 Q2.真空ポンプの連続使用時間はどれくらいでしょうか。 A.フル充電時から連続して約20分程度が目安時間となります。 Q3.真空ポンプの作動音はどれくらいでしょうか。。 A.機能上、空気を吸って吐くという構造ですので、ドライヤーや掃除機同様に吸引排気音が発生します。 音に関する反応はひとそれぞれですので一概には申せませんが一般的にそれほどうるさいと感じるほどではありません。 しかしながら、ポンプが無音だと思われた方には意外に音が大きいと感じる方もおられるかもしれません。 稼働中は「ヴーーーーーーー」という低い音が連続的に聞こえます。 Q4.保証はありますか。 A.真空ポンプは購入日から1年間、ジッパーバッグ、キャニスター、ワインボトルストッパーは初期不良のみの交換となります。 真空ポンプ本体を除く付属品や保存容器については該当する枚数に対しての交換もしくは発送となります。 Q5.保存容器は継続して購入できますか。 A.現時点ではプロジェクトが成立した場合、若干数の在庫をご用意する予定です。 今回のプロジェクトでは保存容器単体でのご用意もございますのでそちらもご検討戴ければ幸甚です。

スペック・詳細

真空ポンプ Q-vacuum pump スペック

品番:KL05 JANコード:4589901967712 材質:PP、ABS樹脂 本体サイズ:φ51✕H94mm 本体重量:116g 真空圧力:-0.5bar 真空容量:60kpa 空気流量:3.0L/min 吸俳気連続動作時間:23分 リチウムイオン電池容量:400mAh 充電電圧/電力:5V/3W 充電時間:60-75分 満充電時確認:充電中はスイッチ周りインジケーターが赤くなり、満充電で青色に変わります。 電源:micro-USB type-B端子(専用ケーブル付属)USB充電 セット内容:真空ポンプ本体✕1、バキュームアダプター✕1、バキュームカップ✕1、ボール用アタッチメント✕1、プール用アタッチメント✕1、浮き輪用アタッチメント✕1、micro-USBケーブル✕1、取扱説明書✕1 ※アタッチメントに用途を記載していますが対象物によっては差し込み口が合わないことがありますので予めご了承ください。 認証:CE / CNAS 原産国:中国 補償期間:お買上日から1年間

真空ジッパーバッグ スペック

品番:VB3X10 JANコード:4589901967729 材質:PA(ポリアミド)、PE(ポリエチレン) サイズ:Sサイズ/20x22cm、Mサイズ/25x28cm、Lサイズ/26x40cm 重量:Sサイズ/0.32g、Mサイズ/0.42g、Lサイズ/0.62g セット内容:Sサイズ10枚/Mサイズ10枚/Lサイズ10枚/合計30枚入り、ジップクリップ✕1 その他/食洗器対応可、冷凍庫対応可、電子レンジ対応可、オーブン対応不可 認証:LFGB/DGCCRF/EU10-2011/FDA/CA65 原産国:中国 補償期間:初期不良のみ(破れやジッパー破損など正規の用途に支障がある場合に限らせて戴きます)

真空ホウケイ酸ガラスキャニスター スペック

品番:KL530WOP JANコード:4589901967736 材質:ホウケイ酸ガラス、PP、シリコン サイズ:165✕165✕90mm 重量:580g 容量:0.9リットル セット内容:キャニスター本体、専用蓋 ✕2個、取扱説明書 認証:FCC/CE/LFGB/DGCCRF/EU10-2011/FDA/CA65 原産国:中国 補償期間:初期不良のみ(本体、蓋のひび割れや破損など正規の用途に支障がある場合に限らせて戴きます)

ワインボトルストッパー スペック

品番:BS06 JANコード:4589901967743 材質:食品グレードシリコン樹脂 サイズ:φ40✕H50mm 重量:0.18g セット内容:ワインボトルストッパー✕6個、取扱説明書 認証:LFGB/DGCCRF/EU10-2011/FDA/CA65 原産国:中国 補償期間:初期不良のみ

オートディスペンサー スペック

商品名:オートディスペンサー モデル形式:QAD-XY06 製品サイズ:78✕78✕110mm 製品重量:163g 本体材質:ABS、PC、シリコン タンク容量:80ml 内蔵電池:リチウムイオン充電池 電池容量:1200mAh 充電回数:約300回 定格入力:DC5V/ 1A 定格出力:2W スプレー量:40-60ml/H センサー反応距離:0-8.0cm 連続噴出時間:約4.5時間 セット内容:ディスペンサー本体、USB充電ケーブル、吸水ファイバースティック✕4(スペア3)、取扱説明書

planning qs の想い

お気に入りをプランニングするplanning qs

planning qsとはQengineのプロジェクトネームです。

真空ポンプはQengineのミッションビジョンを具現化する製品として生まれました。 この製品、思いのほか使える、と感じていただけたならミッション・コンプリートです。 WHY『ミッション・ビジョン』 私たちの使命は、お客様ご自身の「お気に入り」となる製品を提供することに集約されます。 「お気に入り」とは思い出そのもの。 ブランドや、価格の高い低いことなどには関係なく、自身が使ってみて本当によかった、と思われるモノ。 自身が永く使い続けていきたいと思うモノ。 自身にとって唯一無二のモノ。 人生に於いて手に取ってよかった、出会えてよかった、そのように思える製品を生み出し提供することが私たちの使命です。 HOW『マーケティング』 私たちの製品は、お客様の共感を得ながらお客様とともに共有できる、創造性と普遍性を併せ持つ製品です。 Qengine=不思議をカタチにする永久機関。 Question、Quick、Quest、Quality、を動力源とする不思議なエンジンQengine。 Question どうして、なぜ、を Quick すばやく鋭敏に察知 Quest 探求し Quality 品質にこだわり Engine 恒久的に近未来を指向するプロダクトを生み出し続けます。 WHAT『商品開発』 さまざまな分野に於いて、機能や性能仕様面だけに捉われず、広い視野に於いてブラッシュアップした製品を作ります。

保存容器の種類を揃えたため、目標金額が高めの設定です。

真空ポンプ本体に機能が優れていても機能を活かせる容器がないと意味がありません。 そのため、用途に合わせて尚且つ繰り返し使える容器を揃えました。 食品衛生法基準検査も工場では終えておりますが、新たに日本に輸入するにあたり再度検査を通します。 目標を達成した金額の使い途は既に次回のプロジェクトに活用させます。 ご紹介したいモノはまだまだありますから。

■特定商取引法に基づく表記

事業者
株式会社プラン、キュー
運営責任者
高木昭一
住所
埼玉県越谷市瓦曽根2-14-32
連絡先
0489724623
E mail
planq_takagi@khf.biglobe.ne.jp
ホームページ
https://qengine-jp.com/
特典(商品・サービス)の価格
送料・税を含みます。詳細は特典ごとの記載の通り。
申し込み期限
プロジェクトページ上部に目標金額と併記記載の通り。
支払方法・支払時期
①クレジットカード決済(Visa/Master)・クレジットカード決済(JCB)・楽天ペイ・コンビニ/銀行ATMでの支払い(Paidy決済)
・当プロジェクトにて提供する特典(商品・サービス)にお申し込みいただいた時点で与信が行われますが、プロジェクトの募集期限までに目標金額に満たない場合にはプロジェクトは不成立となり、お客様へのご請求は発生致しません。募集期限までに目標金額に達し、取引成立となった場合にのみ、募集期限の 到来をもって決済が行われます。
・クレジットカード決済及び楽天ペイ及びYahoo!ウォレット及びLINE Payの場合、各クレジットカード会社等の定める日に引き落としが行われます。
・デビットカードやプリペイド式クレジットカードのご利用はお勧めしておりません。デビットカードを利用された場合は、特典(商品・サービス)にお申し込みいただいた時点で引き落としが行われますので、ご注意ください。プロジェクトが不成立となった場合には後日、提携金融機関を通じて返金が行われます。また、プリペイド式クレジットカードについては、与信と支払の実行について、通常のクレジットカードとは異なるタイミングで行われることがありますので、各カード会社のガイドラインにてご確認ください。
・コンビニ/銀行ATMでの支払い(Paidy決済)の場合、プロジェクトの募集期限到来月の翌月10日までに、コンビニまたは銀行でお支払いください。コンビニ払いは350円(税込)、銀行振込は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替は、支払手数料は発生いたしません。
引渡時期
募集期限までに目標金額が集まった場合に当プロジェクトは成立し、プロジェクトオーナーは集まった資金を元手に特典(商品・サービス)を支援者に提供する義務を負います。特典(商品・サービス)の引渡時期は、特典(商品・サービス)欄の記載の通りです。
返品・キャンセルについて
お申込みをキャンセルする場合には、申込期限の2営業日前の日の午後6時までに、その旨をきびだんご事務局( info@kibidango.com )までメールでご連絡ください。ただし、キャンセルのお申し出があった時点において、当該商品またはサービスにつき目標数量以上のお申込みの意思表示がされており、かつ、当該キャンセルを認めると目標数量を下回ることとなる場合はキャンセルすることはできません。(詳細はユーザー規約をご覧ください。)

コメント

集まった金額

  • ¥14,640

プロフィール

  • planning qs


  • Qenbine『ミッション・ビジョン』 私たちの使命は、お客様ご自身の「お気に入り」となる製品を提供することに集約されます。 「お気に入り」とは思い出そのもの。 ブランドや、価格の高い低いことなどには関係なく、自身が使ってみて本当によかった、と思われるモノ。 自身が永く使い続けていきたいと思うモノ。 自身にとって唯一無二のモノ。 人生に於いて手に取ってよかった、出会えてよかった、そのように思える製品を生み出し提供することが私たちの使命です。
  • planning qsさんへ意見や質問を送る

特典としての商品・サービス

【早割限定10%OFF】Q-vacuum pump [送料・税込み]

¥ 5,900

受付終了

「Q-vacuum pump」真空ポンプ本体✕1、バキュームアダプター✕1、バキュームカップ✕1、ボール用アタッチメント✕1、プール用アタッチメント✕1、浮き輪用アタッチメント✕1、micro-USBケーブル✕1、取扱説明書✕1

お届け・提供予定時期

2023年1月中のお届け予定です。

サポーター数 1  | 数量限定あと 199

【限定】Q-vacuum pump [送料・税込み]

¥ 6,580

受付終了

●「Q-vacuum pump」真空ポンプ本体✕1、バキュームアダプター✕1、バキュームカップ✕1、ボール用アタッチメント✕1、プール用アタッチメント✕1、浮き輪用アタッチメント✕1、micro-USBケーブル✕1、取扱説明書✕1

お届け・提供予定時期

2023年1月中のお届け予定です。

サポーター数 0 

【超得限定セット30%OFF】Q-vacuum pump+ワインボトルストッパー(シリコン栓)6個セット [送料・税込み]

¥ 7,890

受付終了

●「Q-vacuum pump」真空ポンプ本体✕1、バキュームアダプター✕1、バキュームカップ✕1、ボール用アタッチメント✕1、プール用アタッチメント✕1、浮き輪用アタッチメント✕1、micro-USBケーブル✕1、取扱説明書✕1 ●ワインボトルストッパー✕6個、取扱説明書

お届け・提供予定時期

2023年1月中のお届け予定です。

サポーター数 0  | 数量限定あと 50

【超得限定セット30%OFF】Q-vacuum pump+真空ジッパーバッグ3サイズ30枚入りセット [送料・税込み]

¥ 8,740

受付終了

●「Q-vacuum pump」真空ポンプ本体✕1、バキュームアダプター✕1、バキュームカップ✕1、ボール用アタッチメント✕1、プール用アタッチメント✕1、浮き輪用アタッチメント✕1、micro-USBケーブル✕1、取扱説明書✕1 ●真空ジッパーバッグ Sサイズ10枚/Mサイズ10枚/Lサイズ10枚/合計30枚入り、ジップクリップ✕1

お届け・提供予定時期

2023年1月中のお届け予定です。

サポーター数 1  | 数量限定あと 49

【早割限定セット20%OFF】Q-vacuum pump+ワインボトルストッパー(シリコン栓)6個セット [送料・税込み]

¥ 9,020

受付終了

●「Q-vacuum pump」真空ポンプ本体✕1、バキュームアダプター✕1、バキュームカップ✕1、ボール用アタッチメント✕1、プール用アタッチメント✕1、浮き輪用アタッチメント✕1、micro-USBケーブル✕1、取扱説明書✕1 ●ワインボトルストッパー✕6個、取扱説明書

お届け・提供予定時期

2023年1月中のお届け予定です。

サポーター数 0  | 数量限定あと 150

【超得限定セット30%OFF】Q-vacuum pump+真空ホウケイ酸ガラスキャニスター2個セット [送料・税込み]

¥ 9,970

受付終了

●「Q-vacuum pump」真空ポンプ本体✕1、バキュームアダプター✕1、バキュームカップ✕1、ボール用アタッチメント✕1、プール用アタッチメント✕1、浮き輪用アタッチメント✕1、micro-USBケーブル✕1、取扱説明書✕1 ●真空ホウケイ酸ガラスキャニスター本体、専用蓋 ✕2個、取扱説明書

お届け・提供予定時期

2023年1月中のお届け予定です。

サポーター数 0  | 数量限定あと 50

【早割限定セット20%OFF】Q-vacuum pump+真空ジッパーバッグ3サイズ30枚入りセット [送料・税込み]

¥ 9,990

受付終了

●「Q-vacuum pump」真空ポンプ本体✕1、バキュームアダプター✕1、バキュームカップ✕1、ボール用アタッチメント✕1、プール用アタッチメント✕1、浮き輪用アタッチメント✕1、micro-USBケーブル✕1、取扱説明書✕1 ●真空ジッパーバッグ Sサイズ10枚/Mサイズ10枚/Lサイズ10枚/合計30枚入り、ジップクリップ✕1

お届け・提供予定時期

2023年1月中のお届け予定です。

サポーター数 0  | 数量限定あと 150

【早割限定セット20%OFF】Q-vacuum pump+真空ホウケイ酸ガラスキャニスター2個セット [送料・税込み]

¥ 11,330

受付終了

●「Q-vacuum pump」真空ポンプ本体✕1、バキュームアダプター✕1、バキュームカップ✕1、ボール用アタッチメント✕1、プール用アタッチメント✕1、浮き輪用アタッチメント✕1、micro-USBケーブル✕1、取扱説明書✕1 ●真空ホウケイ酸ガラスキャニスター本体、専用蓋 ✕2個、取扱説明書

お届け・提供予定時期

2023年1月中のお届け予定です。

サポーター数 0  | 数量限定あと 150

【超得限定セット30%OFF】Q-vacuum pump+保存容器4種オールスターセット [送料・税込み]

¥ 17,400

受付終了

●「Q-vacuum pump」真空ポンプ本体✕1、バキュームアダプター✕1、バキュームカップ✕1、ボール用アタッチメント✕1、プール用アタッチメント✕1、浮き輪用アタッチメント✕1、micro-USBケーブル✕1、取扱説明書✕1 ●真空ジッパーバッグ Sサイズ10枚/Mサイズ10枚/Lサイズ10枚/合計30枚入り、ジップクリップ✕1 ●真空ホウケイ酸ガラスキャニスター本体、専用蓋 ✕2個、取扱説明書 ●ワインボトルストッパー✕6個、取扱説明書

お届け・提供予定時期

2023年1月中のお届け予定です。

サポーター数 0  | 数量限定あと 100

【早割限定10%OFF】真空ワインボトルストッパー(シリコン栓)6個セット [送料・税込み]

¥ 4,230

受付終了

●ワインボトルストッパー✕6個、取扱説明書

お届け・提供予定時期

2023年1月中のお届け予定です。

サポーター数 0  | 数量限定あと 200

【限定】真空ワインボトルストッパー(シリコン栓)6個セット [送料・税込み]

¥ 4,700

受付終了

●ワインボトルストッパー✕6個、取扱説明書

お届け・提供予定時期

2023年1月中のお届け予定です。

サポーター数 0 

【早割限定10%OFF】真空ジッパーバッグ SMLサイズ各10枚入り合計30枚セット [送料・税込み]

¥ 5,300

受付終了

●真空ジッパーバッグ Sサイズ10枚/Mサイズ10枚/Lサイズ10枚/合計30枚入り、ジップクリップ✕1

お届け・提供予定時期

2023年1月中のお届け予定です。

サポーター数 0  | 数量限定あと 200

【限定】真空ジッパーバッグ SMLサイズ各10枚入り合計30枚セット [送料・税込み]

¥ 5,920

受付終了

●真空ジッパーバッグ Sサイズ10枚/Mサイズ10枚/Lサイズ10枚/合計30枚入り、ジップクリップ✕1

お届け・提供予定時期

2023年1月中のお届け予定です。

サポーター数 0 

【早割限定10%OFF】真空ホウケイ酸ガラスキャニスター0.9リットル 2個セット [送料・税込み]

¥ 6,900

受付終了

●真空ホウケイ酸ガラスキャニスター本体、専用蓋 ✕2個、取扱説明書

お届け・提供予定時期

2023年1月中のお届け予定です。

サポーター数 0  | 数量限定あと 200

【限定】真空ホウケイ酸ガラスキャニスター0.9リットル 2個セット [送料・税込み]

¥ 7,680

受付終了

●真空ホウケイ酸ガラスキャニスター本体、専用蓋 ✕2個、取扱説明書

お届け・提供予定時期

2023年1月中のお届け予定です。

サポーター数 0 

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?