バイク乗りが作るキャンプ道具 第三弾!ソロキャンプ用ストーブ

2022-11-11 19:00:00 活動報告一覧に戻る

スタートライン

世界で2番目ぐらいに小さい?ミニマルストーブ「八輪ストーブ」のプロジェクトが始まりました。 開発に時間が掛かり予定より4ヶ月程遅れましたが、とりあえずスタートラインです。 支援募集の開始は12月初旬を予定しております。 早割でお買い得感がある特典も限定でご用意をする予定です。 もしご興味が有れば、フォローとkibidango の登録頂ければ幸いです。 https://kibidango.com/2278
*試作途中の写真の為、実際の市販品とは写真が異なります。

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • 4umw#KENT


  • For you metal works KENTです。 バイクで全国を旅したり、バイカーズミーティングに行ったり、プラプラと浮浪雲のように色々なところを徘徊しています。 バイクは古いSHOVELHEADを所有しています。 本業は自動車整備工場を営んでいますが、趣味が高じて、バイクのワンオフ部品の作成などもしています。 得意分野は金属関係で、旋盤やフライス、溶接などでオリジナル商品を作っています。 右へ習えは嫌いなほうで天邪鬼。人とは違う何かを求めたがる性格です。 物を作ることが好きで、その工程を考えている時間が至福のひと時です。 一人旅先で、焚火を見ながら、ぼーっと新しいGEARを考えている時間が最高。 今までは自分の為のキャンプ道具を作っていましたが、作り手として、少しでも形あるものを世に送り出したいという想いから、バイク乗りが作ったCAMP GEARのガレージブランドを立ち上げましたので、よろしくお願いします。
  • 4umw#KENTさんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?