OODA Ball|体全身だけでなく思考法も鍛える。業界初のワークアウトボール

2023-03-17 17:00:00 活動報告一覧に戻る

OODA Ballを使っていただいた方々のコメント紹介!

OODA Ballをフォローしてくださっている皆さまこんにちは、 OODA Ball事務局です。 本日は、OODA Ballに関してコメントしてくださった格闘技関係者の方々のコメントをお届けしたいと思います。

ERIK “THE KING” SILVA

LUXファイトリーグというメキシコのMMAリーグのフェザーウェイト級チャンプ
「OODAボールをぜひ使ってみて欲しい、これは素晴らしい。他とは違うユニークな体験を提供してくれるOODA Ballは見逃せないと思います。」

JOSUE BOJORGE

コスタリカのプロMMAファイター
「OODAボールは、反射神経、協調性、動作に真摯に働きかけるので、ボクシングだけじゃなく、MMAや、速い反応が多く求められるあらゆるタイプのスポーツにおすすめだ。」

DESMOND GREEN

さまざまなチャンピオンベルトを獲得しているアメリカの総合格闘家
「OODAボール、すごいですね。有酸素運動にもなるし、筋肉の反復運動にもなるし、手と目の協調運動にもなるし、とてもいい。パンチの打ち方に革命を起こすことは間違いない。これを使って100万通りのことができるので、ぜひチェックしてみてください」

ERNESTO “TILLO” SANDOVAL

ファイトクラブコスタリカのCEO、マネージャー、そしてパーソナルトレーナー
「良いパンチには正確さ、スピード、ターゲットへの集中力、そしてもちろん強さなど、多くのことが関係しています。これらを改善するためのOODAボールのプログラムには生徒たちにとって多くのメリットがあるので、すぐにでも取り入れたいと思います。」

RAFAEL ROJAS

オーナーでありヘッドコーチ
「OODAボールは、ボクシングやMMAなどのファイターと一緒に様々なエクササイズをするのにとても便利かつ楽しいです。実際、ファイターのトレーニングに取り入れているスキルを分析し、研ぎ澄ますための興味深いツールだと思います。」

DEREK DELLA ROCCA

カナダのフィットネスジム、XFitサンローランのオーナー
「私は7年以上前からサーキットトレーニングにOODAボールを導入しています。私の生徒たちは挑戦的でありながら、楽しさも提供してくれる、そんなOODAボールを使うことをとても楽しんでいます。」

最新情報をお届け!フォローをお願いします

様々な格闘技関係者からポジティブなコメントをいただけている、「OODA Ball」 今後もプロジェクトの最新情報やお得な情報をいち早くお届けいたしますので、ぜひ応援をお願いいたします。 DWARF 事務局

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • OODA Ball事務局


  • OODA Ballは、フィットネスイノベーターのJOSHとデザイナーのCEDRICの2人によって生まれました。 ボクシングのスーパースター、マニー・パッキャオの「誰も予想しないような角度から相手に打撃を与える」姿に刺激を受け、OODA Ballはデザインされました。 ※OODA Ball事務局は、きびだんご株式会社の「きびたん」チームが運営しています。
  • OODA Ball事務局さんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?