触れたくなる天然の美、魔法のグリーンで心地よい空間 (Greenmood)

2024-03-27 07:00:00 活動報告一覧に戻る

現代人の多くは五感が鈍っているかも。

五感に贈る「プリザーブドプランツ」

五感が鈍っている?それはスマホの見過ぎ。情報過多で脳が疲れている。

五感を刺激してリフレッシュしませんか? 五感の中で、視覚は80%を占めている感覚だそうです。 木々や緑のある自然豊かな場所で癒されるように、 屋内でも五感を研ぎ澄ますことができるのが、 植物を生きているときと同じように加工した「プリザーブドプランツ」です。 フェイクグリーンでは得られない感触です。

ベルベットリーフ (Velvet Leaf)

豪華な葉。深く交差する葉脈。

学名:Tibouchina(ティボウキナ)、日本語名:紫紺野牡丹(シコンノボタン)

ベルベットのような手触り。エレガントな空間アート。

【吸音効果】を持つダイナミックでエレガントな葉。

ベルベットリーフ フレーム (40×40cm) 垂直または平行どちらでも飾れます。
ベルベットリーフの視覚的な美しさは気分を良くし脳の疲労回復を助ける効果が期待できます。 個人のご家庭から商業施設までさまざまな場所で使用可能です。 現代人に必要な脳と心の栄養【グリーン】を屋内インテリアに取り入れてみませんか?

活動報告一覧に戻る

プロジェクトの種

Project Seed !

まだプロジェクトの詳細が固まっていない企画中の「種」をご紹介。「フォローする」を押して最新情報を受け取りましょう!

コメント欄から、プロジェクトへの応援メッセージやご意見などをお寄せ下さい。

プロフィール

  • DEAROGU


  • DEAROGU (デアログ)代表の平間と申します。国家公務員からの転身、そして未知のビジネスへの挑戦を始めました。 なぜか?それは大好きな海外旅行からのインスパイアです。 『DEAROGU』は、世界の商品に「出会う」、「くつろぐ」をコンセプトにしています。 人生は一度きり。ゼロから1にするには行動することです。 私は「行動しなかった後悔」よりも失敗から得る知識や経験の方が価値があると信じています。 今回の挑戦はクラウドファンディング初参加。ベルギー ブリュッセルで出会った「触れたくなる天然の美」を 支援者の皆さんと共感できたら心から嬉しく思います。 Greenmoodの魅力を共有し、一緒に素晴らしい体験を作り上げる新たな旅にご参加いただければと思います。 豊かな生活を演出する旅に出発しましょう。 フォローしてお待ちいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
  • DEAROGUさんへ意見や質問を送る

thumbnail

\このプロジェクトが気に入ったら/

いいね!するとどうなるの?