狸の愛嬌とモダンなデザインの両立で格好よく!注染ゆかた「見返り仔狸」を作ろう!

狸の愛嬌とモダンなデザインの両立で格好よく!注染ゆかた「見返り仔狸」を作ろう!

プロジェクト終了のご報告とお礼など

誠にありがとうございました!

2019年6月3日(月)の朝10時をもちまして、「狸の愛嬌とモダンなデザインの両立で格好よく!注染ゆかた「見返り仔狸」を作ろう!」のプロジェクトが終了いたしました。 支援総額:169,200円 支援者数:4人 達成率:40% 今回は、私の力不足により目標達成とはなりませんでした。 本プロジェクトにご参加くださった木村倫子さん、支援してくださった皆さまには、心より深く御礼を申し上げます。 誠にありがとうございました。 9年振りの竹ノ輪浴衣復活。 はじめてのクラウドファンディングにチャレンジ。 やってはじめて気づくこと、解ったことがたくさんありました。 またの機会があれば、それらをすべて改善し再度チャレンジしたいと考えています。 その際は、また改めて一緒に楽しんでいただけましたら幸甚です。 それでは、どうぞ佳い夏をお過ごしください。 ありがとうございました。 (竹ノ輪・竹村圭介)
コメント