保護猫カフェ ネコリパブリック東京を御茶ノ水にOPEN!保護猫達が人と触れ合い幸せになるチャンスが生まれる最高の場を作りたい
残り1時間をきりましたー!!!あと12万円
ネコリパ首相のあさかです。

残り、、1時間をきりましたー。22時22分が最終ですー。
12万円。。。
どきどきどきどき
達成できるでしょうか???
猫達もどきどきしております。
皆様、、、最後まで、、応援おねがいいたしますー!!
猫映画館実現まであと少しです。
ネコリパ東京の茶々もすがるおもいです。

どうかどうか、
最後まで応援、&拡散おねがいしますー!!