【国連】SDGsのおしゃれなピンバッジ買えるってよ。目指せ1万人ハイタッチ

【国連】SDGsのおしゃれなピンバッジ買えるってよ。目指せ1万人ハイタッチ

SDGsピンバッジ大きくない?たくさんの【小さめサイズ】待ってました!の声。

反響で一番大きかったのがサイズ。

現状のサイズ【大きい】の声。みんなでつくるSDGsピンバッジはたくさんの声を聞いて小さめサイズに。

25mm→22mm。3mm小さい。

3mmといえど結構並べると違いますね。女性やお子さんや雑貨につける時もこのサイズなら着けやすい。

スーツにつけると結構大きく見える。

【一番右】みんなでつくるSDGsピンバッジ【joinsdgs】を並べるとこんなかんじ。大きさやデザインは好みに大きく左右されるかと思いますが、上品でスマートな印象になったのではないかなと思います。

アンバサダー募集!

【限定17名】サンプルをお送りします!

最小ロットでつくったサンプルを17名の方にお送りします。実際につけてみたお写真や感想をいただけるとクラウドファンディングがはじまった時のリアルな声になり、みなさんの参考になるのではないかと考えました。またアンバサダーとしてクラウドファンディング目標金額100万円や1万人!ハイタッチに向けてアンバサダーとしてたくさんの方に知ってもらえるお手伝いをしていただけたら嬉しいです。

みんなでつくる!SDGsピンバッジでありたい。

アンバサダー募集要項

想いとプロジェクトやプロダクトに賛同してくださる方

★条件 ・ピンバッジをつけたおしゃれ写真の【あなたのBEST1】枚を送っていただける方。 ・想いやプロジェクトに賛同いただける方。 ・楽しみながら、たくさんの方に知っていただけるご協力をしてくださる方。 ・プロジェクトがはじまりましたらピンバッジ1個以上のご支援をいただけたら嬉しいです。 ★締め切り・発表 応募は6/16のプロジェクト前日まで。見事アンバサダーに選ばれた方の発表は活動報告で随時お知らせいたします。

申し込み方法

・住所 ・名前 ・電話番号 ・ニックネーム(掲載時の) ・連絡できるメールアドレス ・50文字くらいまでのアンバサダーにご協力いただける内容 を以下のメールアドレスにお送りください。件名は【アンバサダー】でお願いします。
上記リンククリックでメールが開きます。または joinsdgs★gmail.com  →★を@に変えたアドレスまでお送りください。 *個人情報はアンバサダーに関する事、またサンプルをお送りする事以外には使用しません。
コメント