レッドブルボックスカートレース2019を皆さんと盛り上げたい!

レッドブルボックスカートレース2019を皆さんと盛り上げたい!

色々ありましたが大会終了しました

こんにちは。 大会から数日、活動報告が遅くなり申し訳ございません。 レッドブルボックスカートレースの結果は34位でした。 記録も大事ですが、記憶に残る大会になってちゅうちゅうメンバーも満足してます。 でもやっぱりレースはレースなので悔しい点もたくさんあります。
スタート直後リアタイヤ軸が折れるというまさかの事態に
スタート前までは、猛スピードでクラッシュするんじゃないかという恐怖と戦っていたちゅうちゅうドライバーですが、スタート直後にタイヤ軸が折れて、タイヤがハの字に、、 そのせいで恐ろしくスローなスピードでレースを走ることとなりました。
そしてリアタイヤは限界の状態に、、、
最終的にはマシンを押していくことに
マシンとちゅうちゅうドライバーの重みに耐えきれなくなったチーズマシンはついに坂だけでは進まなくなってしまい、押してゴールまでめざすことに、とりあえずどんなカタチでもいいから完走したいという想いで必死に押しましたっ
最後はなんとかスピードに乗ってザウォール(バンク)に突入
最後の下り坂でタイヤがモゲかけながらもスピードにのって、ゴール前のバンクまで来ました。 あと少し! というところで
ひっくり返るマシン
このスロースピードなら絶対行けると思っていた矢先、バンクでまさかのひっくり返るという結果に! (リタイヤするならもっと激しくクラッシュしたかったw)
ゴールまで歩いていくちゅうちゅう
レースは残念な結果になってしまいましたが、レース中たくさんの応援の声が聞こえてきて、本当に嬉しかったです!
応援に来てくれた家族や友人
家族、多くの友人にも応援しに来ていただけて、記憶に残る大会となりました! 2年後の大会、絶対リベンジするのでまたお会いしましょう! 短い期間でしたが活動報告を最後までお読みいただきありがとうございました。 特典の方も順次お送りしていきますのでよろしくお願いします。
コメント