現役獣医師の挑戦!保護猫カフェ ネコリパFC店&保護犬譲渡所を大阪熊取に作りたい
コロナウィルスも収まり、、スペイクリニック本格始動です!!
ネコリパブリック代表の河瀬麻花です。
大阪熊取町店のスペイクリニック、、、どうなってるんだろう、、、とご心配をおかけの皆様、、本当に申し訳ございません。。。
大阪熊取町店がオープンしてすぐに、コロナウィルスの蔓延が始まり、緊急事態宣言、、、とても苦しい状況が続きました。
なんとか、保護猫カフェを軌道にのせようと、リニューアルオープンをし、NECOREPA LANDということで、本格的なカレーを食べれるお店、そして、NECOREPAブランドのフラッグシップ店をオープンするために準備が整ったところで、、二度目の緊急事態宣言。。。
本当に、大阪熊取町点は苦戦続きの本当に厳しい日々を送っておりました。
その中で、スペイクリニックのオープンのために、コツコツと準備を進め、本格的始動がはじまりました!!!
まずは、ネコリパブリックのスペイクリニックの院長になってくださる先生が決定し、一緒に働いてくれる看護師さんもご紹介いただきました。
これから、本格的に、スペイクリニックオープンのための技術研修が始まります。
また、技術研修の様子はご報告させていただきます!!11月11日を予定しています。
その後、研修を続け、施設の工事に入ります。
保護猫カフェの裏側にある、もと手術室を、スペイクリニック用に改装し、さらに1階の倉庫を受付に改装します。
保護猫専門の病院ということで、通常の動物病院とは異なるため、いろいろと試行錯誤をしております。
また、ネコリパブリックとしてもはじめての動物病院運営。。
この病院の開院をきっかけに、日本全国へ広められるように、一番最初のベースとなる部分をしっかりと築き上げていきたいと思っております!!
本当に本当に長い間おまたせしました!!!
ネコリパの保護猫病院のストーリーが始まります。応援引き続きよろしくお願いいたします!!