現役獣医師の挑戦!保護猫カフェ ネコリパFC店&保護犬譲渡所を大阪熊取に作りたい
ネコリパ大阪熊取町へ!
大阪に無事に帰ってきたネコリパブリック大阪熊取町の店長候補の兵野です。
家で保護猫を2匹飼っているので、3週間以上ぶりの感動の再開を期待していましたが、
7歳の茶トラは、私を見るなり「ご飯、ご飯!」でいつもと何ひとつ変わらず食器の前で座り込みました。
自動給餌機なのに!ひどい!
もう1匹の黒白ハチワレは、10月に拾ったばかりなので、お茶の水の子たちより短い期間しか接していなく、
お世話してくれていた母と私の違いに気付いているのかどうかもわかりませんが、
そっと膝の上に乗ってきてくれました。
私がいなくても、2匹とも問題なく過ごせてたようで、
ちょっぴり切ないですが、良かったです。
クラウドファンディングにたくさんのご支援を頂き、ありがとうございます
私はと言いますと、二日間お休み頂き、
今日からは、泉南動物病院に出勤しています。
早速、改築途中のネコリパブリック大阪熊取町を見に行ってきました!
.jpg)
ドッグカフェ、物販スペース
.jpg)
ドッグカフェ、物販スペース
.jpg)
猫部屋
.jpg)
猫部屋
実際に自分の目で広さなどを確認すると、イメージが掴めてきます~!
これから、どんどん内装されていき、いろんなものが搬入されると、
暖かみのあるドッグカフェ、猫カフェになること間違いありません!
猫たちの受け入れが今から楽しみです!!
あと、この施設に、必要不可欠なのが、野良猫の不妊専門病院です。
今はまだ、唯一手付かずのスペースとして残っています。
クラウドファンディング562万円達成しましたら、やっと不妊専門病院併設に向けて動き出せます。
殺処分ゼロには、絶対に欠かせない病院ですので、皆様のご支援お待ちしております!!!
泉州から殺処分ゼロの輪を拡めていきましょう。
皆様、よろしくお願いいたします!!!