現役獣医師の挑戦!保護猫カフェ ネコリパFC店&保護犬譲渡所を大阪熊取に作りたい

現役獣医師の挑戦!保護猫カフェ ネコリパFC店&保護犬譲渡所を大阪熊取に作りたい

里親募集の会のお知らせ。

皆様、こんばんは! ネコリパブリック大阪熊取町の店長兵野です。 今日、横井院長に「ネコリパブリックの発音がおかしいで。」と指摘を受けました。 以来、ネコリパブリックの発音が全くしっくり来ません。 店長なのに。 連日、オープンに向けて、ミーティングを重ねております。 そんな中、明日、12月22日12:00~16:00で、保護犬・保護猫の里親募集の会を開催致します!
里親会開催
場所は、旧泉南動物病院を改築したネコリパブリック大阪熊取町となります! 店内はまだ改装中ですが、ドッグカフェスペースとなる場所を保護団体さんに提供して開催します。 猫カフェスペースもオープンに先駆けちらっと内覧出来る予定ですので、 ぜひぜひ皆様お誘いあわせの上、見に来て下さい。 もちろん、里親希望様、大歓迎です!! オープン前のネコリパブリック大阪熊取町が出逢いの場となるなんて、素敵すぎますね!!! 参加予定の猫たちは、約12匹で、一歳未満ばかりです。 ブリーダーからのレスキューで、マンチカン、スコティッシュの男の子も来ます。 犬は、ミニチュアダックスとチワワの4匹です。 様々な経緯を経て、この譲渡会に参加する子たち。 この子たち全員に、温かい家族が見つかり、幸せに暮らせますように。 そう願いながら、私は譲渡会のお手伝いをさせて頂きます。 里親会では、保護猫保護犬がどういう経緯でここに来たか、今置かれている犬や猫たちの現実、そして、それに対して保護団体さんがどういう活動をされて、保護されているか、 そういう背景にも目を向けて頂けましたら、嬉しいです。 明日、良いご縁がありますように。
コメント