【世界に一つ】シルバーアクセサリーを貴方に!金属アレルギー対応を実現

【世界に一つ】シルバーアクセサリーを貴方に!金属アレルギー対応を実現

活動報告第2回!プロジェクト新商品2点!!CADデーター完成!!

ご覧頂いております、フォロワーの皆さま

お世話になっております。
シルバーアクセサリー BOCHE 風間です。
本日、二回目の活動報告になります。


先日、デザイン画を実物サイズの確認作業を済ませて、
その商品イメージを、具体的に実物サイズのCADを起こす作業に入っておりました。

そして、そのCADデーターが2点、上がってきましたので、ご報告させて頂きます。
今回もユニセックスイメージですが、レディース寄りのフォルムに仕上げておりますので、
サイズ的にも小さ目なサイズにさせて頂いております。

先ずは、リング...
フォルム自体は、コンセプトに沿った、シンプルモダンで、サイズボディーを丸みを帯びて
軽めに仕上げてみました。
また、少しレディースを意識しまして、6Peaceのキュービックジルコニアをリングヘッド周りを囲むかのように、セットするデザインにしております。
着け心地なども考えたフォルムデザインとなっております。

リングトップの平面には、お客様が希望される柄や写真、イラスト...
等を施す事が出来ます。

こちらは、イメージ画です。

もう一点は、ペンダントトップになります。

こちらもシンプルモダンをコンセプトにしたフォルムとなっております。
やはり、レディースを意識しておりますので、サイズ的には小振りになります。
こちらにも、表面には6Peaceのキュービックジルコニアがセットしてあります。

もちろん、こちらの商品にもお客様の希望される柄、写真、イラスト...等を施す事が可能です。
こちらは、イメージ画になります。

こちら2点の商品名を決めておりませんでしたので、
何か良い感じのネーミングはないかと...

次回の活動報告までに、決めたいと思います。
また、ネーミングの案があれば、教えて下さい。
是非、参考にさせて頂きます。


次回、CADが上がりましたら報告させて頂きたいと思います。



新たな色使いとアート柄の組み合わせ、金属アレルギーにも優しい!BOCHEだけが実現できるオリジナルシルバーアクセサリーを製品化!

コメント