肌にも安心安全なものを!こだわりの生ビタミンC美容液をお届けしたい!
肌にも安心安全なものを!こだわりの生ビタミンC美容液をお届けしたい!
製造工場へ行ってきました!<その1>
こんにちは。
先日、ついに生ビタミンC美容液「ピュア・セー・セラム」の製造工場へ行ってまいりました。
初めて化粧品製造をするので、製造工程をじかに見てみたいとお願いしていたのですが、快く了承していただきました。
私の想像の中では、化粧品製造は無菌室のようなところで機械で全てをコントロールしているイメージ。
百聞は一見にしかずなので、ぜひこの機会に自分の目で見てみたかったのです。
貴重な機会を与えてくださって、関係者の皆さまには本当に感謝です。
さて、工場の責任者の方々とご挨拶のあと、いよいよ工場へ。

まずは、白衣とキャップとマスクを着用。

続いて消毒ルームへ。
横の穴から風のようなもの?がシャーッと出てきて、消毒完了!
まるで映画のワンシーンのようで、なんだかワクワクしちゃいました。
そして、いよいよ未知の工場内へ。
つづく。。。