【世界初】毎日のネイルケアへ新しい提案「塗るネイルサプリメント®︎〜美手の雫〜」
11月24日・25日に開催されるネイルエキスポに出展します!

皆様こんにちわ!
スペースは11月24日・25日に開催される東京ネイルエキスポに出展します!
東京ビックサイトにてネイルの大きなイベントがあります♪♪
スペースはプロネイリスト向けのネイル材料を数多く販売しております。
ネイルエキスポでは展示会特別価格で商品が購入できたり、いろんなネイルの情報を得れたり、様々な催しがあります。
スペースはネイル材料を販売するのはもちろんですが、今回は美手の雫 ネイルサプリメントの試作品を展示しようと思っています。
試作品にはなりますが、塗り心地等を体感していただけるので、皆様是非スペースのブースにお立ちよりいただければと思います!
たくさんの方に実際に使って頂き、感想等お聞きできるのを今からワクワクしています♪