博多女子高発!Momi de Cologne(モミ デ コロン)〜モミ精油の癒しをいつでもどこでも〜
ありがとうございました☆
こんにちは★☆ お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
博多ガールズショップ広報部長です!!!▼o・_・o▼
最近は雨が続いていますね♪♪ 髪がはねて大変です…
皆さま!!!!!!!!!!!!
大変、大変、お待たせいたしました!!!!!
モミコロを全て発送し終わりました(o゚□゚)o
遅くなってしまい、申し訳ございません……………(ノ_・。)
皆さまのもとにモミコロをお届けする事ができて、
とても嬉しいです"( ´ ▽ ` )ノ"
このモミコロを使ってたくさん癒されてください!!!!!
使い方をいくつか紹介しておきますヾ(@^(∞)^@)ノ
手首にコロコロ
そのまま香りを嗅いでリラックスしてください☆★
匂いが気になるところにコロコロ
消臭効果があるので、加齢臭予防にも効果アリです(☆o☆)
こめかみにコロコロ
頭痛がするときにこめかみに塗っていただくと、頭痛が軽減されます(^^ )
マスクにコロコロ
マスクにつけていただくことで、よりダイレクトに香りを感じる事ができます♪
目の下にコロコロ
眠いとき、目を覚ましてくれます(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ
他にもたくさんの使い方があるので、
皆さま自分に合う使い方を探してみてください(>_< )
そして、活動報告の更新はこれが最後となります。
長い間、活動報告を見て頂きありがとうございました。
私たちは、モミコロをたくさんのお店に置いていただくために、
営業活動を頑張ります!!!!!!!!!