丹羽 薫 もう一度世界最高峰のウルトラトレイルレースUTMBの表彰台に挑戦
収支報告と活動報告

昨年最大のチャレンジShiga1 FKT photo by Junya Kondo
2020年度のクラウドファンディングでご支援くださった皆様、応援してくださった皆様に、収支報告と活動報告をさせていただきます。
先にクラウドファンディングでご支援くださった皆様には、メールで同内容と、お礼のレポートを送付させていただきました。
もしも届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
活動報告
2020年度も皆様にクラウドファンディングでご支援いただき、心から感謝しております。
大きな目標を達成すべく活動していた矢先にコロナが徐々に深刻化し、予定していたレース全てが中止となりました。
でも何か自分にできることがあるんではないか?みなさんのご支援を、多くの人にいい形で還元できる方法があるんじゃないか?そして自分自身にとってもレースが中止になって、海外レースにも行けないこんな時だからこそ出来るチャレンジがあるんではないかと考え、滋賀県境の山をぐるっと1周するというチャレンジを行いました。
このチャレンジに至る経緯や私の考えなど、また過去のエピソードで今の自分を形作るのに大きな影響を与えてくれたことなどを含めて、素晴らしい記事をGRANNOTEの千葉弓子さんが執筆してくださいました。
そちらは支援者の方へのお礼という形でメール添付でお送りさせていただきました。
素晴らしいレポートですので、是非お楽しみください。

お送りしたレポートの表紙
また、8月に大阪で急遽開催されることになった、くろんど輪舞曲という100マイルレースにも参加させていただきました。
猛暑の大変過酷なレースで、100マイルの部は完走者がたった5名、そのうち女子完走者は私だけという結果でした。無事完走できたのもみなさんに支援していただいたお金で、しっかりと暑さ対策などを出来たからだと思います。本当にありがとうございました。
収支報告

2020年度は予定していた海外遠征などが無くなったため、収支報告にもあるとおり、みなさまにご支援していただいたお金は2021年度に繰り越しさせていただき、今度こそ世界のレースで結果を出したいと思っています。
2021年度の計画はお送りしたレポートに記載させていただきました。
みなさま本当にありがとうございました!
レースレポートも皆様に十分お送り出来なかったので、何か千葉さんにお金を払って書いていただいて、皆様に喜んでいただけたらと考えたのですが、千葉さんからは、私も丹羽さんの応援がしたいので、クラウドファンディングの代わりに書かせてくださいと言っていただきました。
また世界的なフォトグラファーである藤巻翔さんからも、写真を使っていいですよと提供していただきました。
そしてこんなコロナ禍で大変な時にも関わらず、快く支援してくださった皆様、企業サポートで支援してくださった、IBUKI(株式会社OND)、信原病院、もりや眼科の皆様、スポンサーであるSalomonならびにfinetrackの皆様に心よりお礼を申し上げます。
まだまだはっきりとした見通しが立てにくい状況ではありますが、いつも前向きに頑張っていきたいと思います。
今後とも応援のほどよろしくお願いします。