ミニアルバムの曲達を進化させ、曲数も増やし、フルアルバムを作りたい!
残り一ヶ月を切りました!レギュラーライブでした!
9/21 彩菜live at Yoyogi NARU
先日はほぼ毎月レギュラー出演させて頂いている老舗ジャズライブハウス、代々木NARUでこれまたノリノリのライブでした!
この時期にも関わらず、満員御礼で心より感謝申し上げます。
今回は初めての組み合わせのトリオで私のオリジナル曲、ジャズのスタンダードナンバーに挑戦しました。
ピアニストはいつもとてもとてもかっこいい、踊る様に奏でる井上ゆかりさん
そして、ベーシストには六弦ベースを巧みに操る佐瀬正さん
をお迎えしました。
お馴染みのメンバーではなかったため一部はいつも以上に緊張しましたが、お二人の太平洋の様な優しさといつも応援してくださる方々に囲まれながら楽しい時間を共有できました!
写真が大変物語っております笑
さて、
私のクラウドファンディングの公開期間もついに一ヶ月を切りました!!
1日目から本当にたっくさんの方々に支援して頂き、無事目標金額を達成しました!
でもまだまだ折り返し地点、ここで止まらずに走り切りたいです!
ご支援を頂いた分、よりいいアルバム、自分の描いている形にすることができます。
このコロナ渦の中、なんとか前に進もうとがむしゃらに頑張っている子がいる、夢を叶いたい子がいるとシェアなどして頂けたらとても嬉しいです!!!
どうぞ、引き続きよろしくお願い致します!
彩菜
ピアニストの井上ゆかりさんとベーシストの佐瀬正さん