しゃべって、覚えて、思い出すカードゲーム『WAになって語ろう』をリメイクしたい!

しゃべって、覚えて、思い出すカードゲーム『WAになって語ろう』をリメイクしたい!

【リターン(5):オンライン坐禅会プラン】オンライン坐禅体験と、禅語 揮毫済み 日めくりカレンダー

ようがくじ「不二の会」WAになって語ろうリメイクプロジェクト、起案者の向井です。 今回は、【リターン(5):オンライン坐禅会プラン】についてお知らせいたします。 ギフトとして、どなたかにお送りすることもできます。

【リターン(5):オンライン坐禅会プラン】

『WAになって語ろう』製品1個に加えて、向井がオンラインで坐禅会をいたします。また、日めくりカレンダーにさらに追記で禅語を記しましたものをお届けするプランです。 ・サイン済み+禅語 揮毫済み 日めくりカレンダー『スター坊主めくり』 ・オンライン坐禅体験(1時間半:日時についてはご相談)

・オンライン坐禅体験(1時間半:日時についてはご相談)

マンツーマンでのオンライン坐禅会でも結構ですし、グループでの研修や、なにかイベントに利用することも可能です。 Skypeでも、Zoomでも、LINE電話でもご対応いたします。 お近くで(向井は東京都江東区在住)、コロナがおさまっている状況であればオフラインでもご指導いたします(交通費等別途)。陽岳寺でも構いません。40名様まで対応可能です。
(オフライン坐禅会@陽岳寺の様子)

・サイン済み+禅語 揮毫済み 日めくりカレンダー『スター坊主めくり』

昨年末に京都便利堂さまが出されました、日めくりカレンダー『スター坊主めくり』。 「日めくりカレンダー」ですので、31名のお坊さんが毎日登場。仏教語とともにお話が掲載されております。 大変恐縮ながら9日に向井が担当いたしましたので、9日にサインをいたしましたものをお送りいたします。 そしてさらに、オンライン坐禅会のときにお話を伺った内容をもとに、向井があなただけのために禅語をお選びします。 カレンダーの後半にある「サイン欄」にその禅語を書いたものをお送りします。
けん玉と、諸行無常についてお話をしております。 「もろもろの行とはうつりかわっていく」。 けん玉の成功体験も、失敗でくさくさする気持ちも、すべては移り変わる。 なにものにも囚われることさえしない救いがある、と考えられないだろうか・・・。という思いで、9日を担当いたしております。

ビビッときましたらシェア願います。また、引き続き、お付き合いのほど、よろしくお願いします

まだまだプロジェクト期間は続きます。お題はgoogleフォームにて募集中です、またお題を考えなおすオンラインLive配信なども随時開催してまいります。 印刷所さまへの入稿は8月中旬。引き続き、お付き合いのほど、よろしくお願いします どうか皆様、プロジェクトページ・活動報告ページのSNS上でのシェアや、 ご支援のほど、応援をどうぞよろしくお願いいたします!
コメント