<あなたの眠れない夜に寄り添う>初のミニアルバムを最高のクオリティで作りたい!

<あなたの眠れない夜に寄り添う>初のミニアルバムを最高のクオリティで作りたい!

第82話 短冊のお焚き上げと町工場ライブ

みんなの願いを抱きしめて

お人形さんのお祓いと短冊のお焚き上げ。七夕にまび江とまび友の願いを込めて。新屋山神社にて。朝顔柄の浴衣、似合う??
とても歌がうまくて面白いまび友。学生の頃はよく2人でカラオケに行ったり、廊下で歌っていました。人形のお祓いの時、綺麗な声が聞こえてきました。ふふ、「こんなんでいいのかな」MVの再生回数が上がりそうな予感!

突然のまびライブ!まび江は歌うよ〜どこでも〜

神社へ行った後は、町工場でライブさせて頂きました。路上ライブでもライブハウスでもなく、生歌にギター一本でどこでも歌います!皆さんニコニコして聴いてくださってありがとうございまび。Twitterに映像を少し載せようと思っています。途中で下校途中の小学生も寄ってきた…!笑
サインも書いて….!!!! CD1000枚完売に向けて、、。3枚届けたので、残り837枚となりました!雨の中、屋根の下で歌えて、楽しかったです。皆様、ありがとうございました。
浴衣が濡れてしまったので、夜は甚平を着て毎日恒例のshowroom配信。

もちろんチェキも撮ったよ

チェキも撮ってきました。ふふ。是非ショッピング欄をチェックしてみてね!今回は雨で傘をさしながら…私の地元富士吉田市は今が紫陽花の見頃。庭の紫陽花も満開でした!

重要なお知らせ

楽しみにしていて下さったまび友の皆さま、24日にまたお会いしましょう!

おまけ

おうちの畑で取れた野菜。採れたてはやっぱり美味しい
コメント