<あなたの眠れない夜に寄り添う>初のミニアルバムを最高のクオリティで作りたい!
<あなたの眠れない夜に寄り添う>初のミニアルバムを最高のクオリティで作りたい!
Tシャツデザイン公開!クラウドファンディング開始まであと3日!!
こんばんまび!
今日は一段と暑い日でしたね。
夏が本気を出してきたのでしょうか。
今日はタイトル通り、Tシャツのデザインを公開しました!!
デザインをお願いした葉柴さんには
収録曲の一つである『クロール』のデモを聴いていただき、
そのイメージでデザインを描いていただきました。
『クロール』はライブでもSNS等でもまだ未発表の曲です。
今までのまび江とは少し違う一面を見せられる曲になると思います。
色は私が選びました。ミントの色です。
爽やかさのある白と、少し違和感のあるブラックがお気に入りです。
まび江初のTシャツになるので、ぜひゲットしていただたきたいです。
いつか私が武道館でコンサートをする日が来て、このTシャツを来ている方がいたら・・・
泣いてしまうかもしれません。
そんな日が早く来るように、精一杯歌を歌っていきます!!
クラウドファンディングの応援の仕方が分からないという質問をいただきましたので、
登録方法を説明する動画を作っています。
クラウドファンディングは
今週の8/7 金曜日 20:00ー
開始です。
59日間の挑戦になります!!!
説明動画はこちら
それではおやすみなさい〜