半歩先の未来が届く Kibidango(きびだんご)
プロジェクトを始める
ご利用ガイド
おばあちゃんの料理を【レシピ遺産〜秋冬編〜】としてコロナに負けずに出版したい!
受付終了
おばあちゃんの料理を【レシピ遺産〜秋冬編〜】としてコロナに負けずに出版したい!
by
島田直樹
本・漫画
プロジェクト
活動報告
14
サポーター
24
2020/07/30 00:22
活動報告一覧に戻る
コンビニでもお買い求めできます!
レシピ遺産〜春夏編〜は上越市のコンビニにも置いてあります。書店だと遠いという高齢者の方々には近所のコンビニでも購入できる事で大変喜ばれているそうです。 最近では書店に納品や県外からの問い合わせもあり発送の準備を手伝っています。 続編のレシピ遺産〜秋冬編〜を読みたいという声もたくさんいただいています。 現在の目標達成率が55%です!ご支援いただいた皆さま本当にありがとうございます。ご支援の募集終了まで残り22日となりました。引き続き情報のシェアなどご協力いただけると幸いです。よろしくお願いします!
Post
コメント
活動報告一覧に戻る