LQ ワンタッチで会話できる多機能型コミニケーション・プロジェクター
LQ Prototype /プロトタイプ デモ動画 Vol.1 6/21 進捗報告
LQ Prototype / LQ開発 6/21
だいぶ、進捗報告が遅くなっており大変申し訳ないです。

<LQ Prototype の部品群 プロジェクター部品/機能部は別途、下に掲載>
LQプロトタイプ開発スケジュールに約50日間ほど遅れが生じています。
様々理由があるのですが、事業進捗、開発責任者としてあまり言い訳はしたくありません。
大きく二つ問題に直面しております。
「資金不足とハードウェア開発の難しさ」です。
様々な状況の中にある中で、皆様にLQ プロトタイプをお見せし、
量産体系を組んでいくことが現実的に難しい状況であることは、事実として認めざるを得ません。
実際にLQ_プロトタイプを見ていただき、操作、体験してもらえる機会と場所をどこかで設けたいと考えております。叱咤激励、応援コメントもいただけると幸いです。また、LQの購入自体を考え直したい。返金してほしいとの声も真摯に受け止めますので、出来るだけ早く対応させていただきます。
ただ、LQの開発自体、商品化に向けた取り組みを止めるわけではありません。
しっかりとしたモノ、商品としてお客さまのお手元に届くまでにはスケジュールや開発体制、
資金体制がかなり必要となってきます。
その中でLQ_プロトタイプ開発における取り組みを引き続き応援していただけることを切に望んでおります。
合同会社アオ / AO LLC
事業責任者 / LQ開発責任者
代表社員 田仲 巧
コンタクト先:ao@cvao.co
連絡先:070-8360-9855

<LQ_Prototype /プロトタイプ 機能部説明>
下↓の写真は実際にプロジェクターを稼働させたデモの時の写真です。

<プロジェクター機能部が稼働したデモの時の写真>

<プロジェクター部分の写真>
下↓の写真は プロジェクターの機能部がLQの筐体中に収まるイメージになります。

<LQの筐体内部イメージとプロジェクター機能部の設置イメージ>