「アフリカの花屋」1号店オープン記念プロジェクト

「アフリカの花屋」1号店オープン記念プロジェクト

【御礼】プロジェクト達成&お店オープン☆

こんにちは!
アフリカの花屋 はぎうだ めぐみ です。

皆様おひとりおひとりの温かい応援と行動により、
『アフリカの花屋1号店オープン記念プロジェクト』目標200万円を達成しました!
本当に、本当にありがとうございます!!!


facebookのメッセージにも沢山の応援と激励のメッセージをいただいております。
おひとりおひとりお返事には少しお時間いただければ幸いです!


さて、広尾の店舗も無事に完成しました☆

工事はほとんど自前で行いました。スケジュール通りにはなかなか進まぬ難しさに直面しつつ、皆さんのご協力もと前日の15日は夜中4:00過ぎまでかかってしまいましたが、なんとか翌日の16日にはお客さまをお迎えできる姿に変身しました。

15日午後 (Before)

16日午前 (After)



お客さんと一緒にペンキを塗ったり、床をつくったり、大変でしたが、皆の愛を感じ、1号店に愛着が持てるようになりました。

このプロジェクト、あと3日なのに17%くらいで、もうダメなんじゃないか...と思いかけていたところ、皆さんが奇跡が起こしてくれました☆


皆さんの応援に感謝しつつ、これに甘んじずに、期待に応えられるような「アフリカの花屋」にステップアップしたいと心改めました。このように素晴らしいチャンスを与えてくださり、本当にありがとうございます。


AFRIKA ROSE
渋谷区広尾5-18-8 (広尾駅Exit1or2から徒歩5分)
営業時間 11:00-20:00 (木曜日はお休み)
※毎週、金曜日の夕方と土曜日の朝にマルシェを開催します!
   ご自宅用にマルシェ価格で販売☆



きびだんごの皆さん235名を一緒につくった「アフリカの花屋1号店」→「AFRIKA ROSE」です。自宅に戻るのと同じくらい心地良い空間、そして大切な方に紹介したくなる素敵なおもてなしを目指します!!


さて、9/19(土)に「きびだんごサポーター限定」オープンレセプションを開きます。サポーターの皆さま全員にお越し頂きたいです!!
(今回、お仕事や距離の都合で参加できない方は、いつか必ず来て下さい♡)

場所 広尾本店
時間 14:00-20:00(店舗のスペースに限りがあるため、時間を広く設けました)
内容 15:00, 17:00, 19:00に15分程度、萩生田が「店舗出店に至った経緯」と「今後の展望」について語ります。フリータイムは南アフリカ産のワインを手にお客様同士の交流の時間になれば幸いです。(ワインは、なぜケニア産じゃないのか?→南アフリカ産の方が美味しいから♡)


ネルソンマンデラ氏とオバマ氏が大統領に就任する際に開けたスパークリングは、19時のプレゼンの乾杯用にご用意しています☆



それでは、19日のオープンレセプションでお会いできる事を楽しみにしております!















コメント