スマホ・PCをコントローラーに!無線コントロール工作キット『ESPレーサー』

スマホ・PCをコントローラーに!無線コントロール工作キット『ESPレーサー』

目標金額70万円達成!ご支援ありがとうございます!

ご支援者さまへ この度、『ESPレーサー』プロジェクトは目標金額の70万円を達成し、プロジェクト成功となりました! ご支援頂いた皆さまに改めて感謝申し上げます。 さて、皆さまにお届けするための作業は順調に進行しております! 本日はESPコントロール基板が工場より到着しました。このあと検品を行い、1つ1つ丁寧に加工・梱包を行なっていきます。
今後もESP基板を使った作例や作業の進捗などを活動報告にて皆さまにお届けして参りますので、引き続きよろしくお願いします!
コメント